スポンサーリンク

インスタ映え映え タピオカ専門店「タピスタ」が流山おおたかの森にOPEN!

タピスタみなさんこんにちは。今尚人気のあるタピオカドリンク。なにやら都内で話題のタピオカ専門店「タピスタ」が千葉県初上陸との事でネット上がザワついています。その上陸先は流山おおたかの森と柏の葉キャンパスというお隣どうし。

すでに、流山おおたかの森にはこかげテラス内に「ゴンチャ」、モラージュ柏には「台湾甜商店」など人気のタピオカ店があり開店時は話題となりました。おおたかの森ゴンチャは今でも休日になると行列ができていて人気ありますね。「台湾甜商店」では、俳優のディーン・フジオカ監修のコラボドリンク「ディーンタピオカ」が販売中との事です。

なので今更ながらタピオカ店が参入!?と、思ってのですが、なんでも美味しいタピオカドリンクを楽しむことができるのはもちろんお店がお洒落、可愛いなどで若者に大人気のタピオカ専門店との事です。

「タピスタ」は、紅茶鑑定士監修のプレミアムな茶葉や、日本で一番黒糖をつけこんだ生タピオカといった味・素材へのこだわりだけでなく、飲む“シーン”までもユニークにしたいという思いのもと誕生したタピオカ専門店。」

HPをみると確かに女子ウケしそうな店舗の写真、タピオカもインスタ映え間違いない可愛らしいドリンクになっています。「タピスタ流山おおたかの森店」は、駅北口のフードホール内に今週末にオープン。来年早々には「タピスタ柏の葉キャンパス店」はオークビレッジ柏の葉跡地にオープンとの事です。

2019年11月29日 流山おおたかの森店
2020年 1月10日 柏の葉店

 

また、ちょっと確証のとれた情報ではないのですが、

2019年11月29日30日の2日間限定!
“タピスタ(tapista)の公式Twitterフォロー+リツイート”もしくは、“タピスタ(tapista)公式Instagramフォロー”で…
ドリンク/トッピング全品50%OFF!!!

との情報もネット上に出ていますので、ぜひ、オープニングキャンペーン目指して行ってみてはいかがでしょうか。

 

とりあえず、娘ちゃんがドハマリな感じのお店なので連れて行ってあげようかな。息子くんはタピオカ好きだし。

しかし、タピスタ、タピスタ・・・、ダビスタに見えてきてしまうのはおじさんになったからだろうか・・・。

Tapista
「Tapista|タピスタ」 ときめきを届けるタピオカスタンドOpen!
「タピスタ」は行列必至のタピオカ専門店!御茶ノ水など店舗や人気メニューは? | TRAVEL STAR
現在大ブームを巻き起こしているタピオカは主にアジア圏で愛されているデンプンとなっておりまして、タピオカミルクティなどが人気を集めました。そんなタピオカの専門店として人気なのが「タピスタ」です。今回はタピスタについてご紹介していきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました