PR
スポンサーリンク

「魚道楽 富惣 流山おおたかの森店」の天丼ランチがお得で美味い!

みなさんこんにちは。おおたかの森付近はお店も増えたのですが、ランチといえどなかなかの金額なんですよね。なので在宅勤務の時は大体決まった場所やコンビニが多くなってしまいます。

今回はツイッターで評判が良く話題になっていた、流山おおたかの森SC高島屋フードメゾン内の「魚道楽 富惣 流山おおたかの森店」のランチ天丼を食べてきました!結論から言えは味も値段もバッチグーてす!

フードメゾンの奥まった一角にあります。とんかつ和幸のテイクアウト店、野田で人気のイタリアン「コメスタ」、カシミールカレーで人気の「ボンベイ」がある近辺。(改めてみると名店揃い)

この辺り何度も利用していたのに『魚道楽 富惣」に天丼イートインがあるなんて気づかなかった。お魚関係の惣菜屋さん程度で通り過ぎてました。

イートイン席はカウンター5席程です。平日という事もありましたが、お昼時でも混雑してなかったので、まだまだ穴場スポットかもしれません。

お味は見てお分かり通り期待を裏切らない美味しさでした。甘めのタレがカラリと揚がった天麩羅によく合います。また、ご飯も天丼に合わせているのかサラリとした炊き加減であっと言う間の完食でした。

魚道楽 富惣

魚道楽 富惣 流山おおたかの森

魚道楽 富惣 流山おおたかの森

魚道楽 富惣 流山おおたかの森

ランチタイムはかなりお得ですが、ランチ以外のお値段でも満足出来る内容です。ランチ以外は3種から選べるようです。(平日より値段は少し上がりますが、土日祝でもランチサービスはあるようです。)

SCのレストラン街が混んでいたら思い出してみてください。高島屋クオリティが味わえます。

魚惣菜専門店の「富惣(とみそう)」
魚をより美味しく、より多くの方々に・・・魚惣菜の「富惣」

ガッツリ天丼を食べたい方はこちらの天丼もお勧めです。

流山市古間木の美味しい隠れ家「和食すずき」の天ど~ん!
みなさんこんにちは。とても美味しくてボリューム満点の和食屋をご紹介。市内の方はご存じの方も多いと思いますが、流山市古間木...

コメント

タイトルとURLをコピーしました