PR
スポンサーリンク

肉が旨いぞ!「焼肉呑場 マツコ おおたかの森店」。

みなさんこんにちは。6月なのに暑いですね。連日猛暑日が続いています。息子くんと秋葉原に遊びに行く予定していましたが、あまりの暑さに中止して家で涼んでいました。暑さにグダグダしていましたが、活力をつけようと「焼肉呑場 マツコ」で美味しいお肉を食べてきました!

というのも@kamichikiの誕生日が近い事もあり、家族から「パパの気になるお店に食べに行こう!ママのおごり!」となりました。おおたかの森付近は新しい店もガンガン増えているので、それこそ気になるお店は星の数ほどあるのですが、何かとお店の前を通る機会が多い事もありオープン当初から気になっていた「焼肉呑場 マツコ」に行ってきました。

こちらのお店のこだわりのお肉。松坂牛のカルビシリーズ。柔らかくて肉の旨味も強く美味しい。ハラミも美味しい~。もう、我家の愛するファミリー焼肉に戻れないかも・・・w
そして、子供達に大好評だったのは、「肉汁ウインナー」。大きな手造りウインナーは、肉汁たっぷりで、もはや肉団子。いやそんなレベルではなくて・・・。食レポ、語彙力なくすみません。

とにかく、普段お肉をあまり食べない娘ちゃんさえも、とりあいになるくらい絶賛するくらい美味しいという事です。

焼肉マツコ

焼肉呑場 マツコ

焼肉呑場 マツコ

ホルモン盛り合わせもトロトロで美味しすぎでした。

焼肉呑場 マツコ

焼肉呑場 マツコ

写真、少なくてすみません。食べるのに夢中でほとんど撮り忘れています。ちなみにスープ類はボリュームもあるので注意。大人でも2~3人分あります。息子くんと、私で2種類頼んでしまったのですが、終盤戦に登場してきたので、頑張って食べました。

お店の方も気さくで、恥ずかしがり屋の娘ちゃんの注文も楽しませながら受けてくれとても良い雰囲気でした。

お店は常に満席でしたので、予約してからいく事をお勧めします。Web予約出来ます。

焼肉呑場 マツコ おおたかの森店(流山市その他/焼肉・ホルモン)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
【ネット予約可】焼肉呑場 マツコ おおたかの森店(焼肉・ホルモン/焼肉)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予...

コメント

タイトルとURLをコピーしました