PR
スポンサーリンク

こだわりの美味しさ「パン工房 クーロンヌおおたかの森」。

みなさんこんにちは。朝晩はすっかり冷え込んで布団が恋しい季節になりました。予定のない休日ともなると布団の中でモゾモゾ。朝食を誰が作るのかの対戦になります。わが家のようなだらだら家族にはパン朝食は大人気。ご近所のパン屋にはお世話になっております。

コトエおおたかの森に新しくパン屋がオープンしました。なんでもメディアでも話題になるほどの人気のパン屋さんです。松戸、柏、流山と最近は人気のパン屋が出店が増えて、実は東葛地区はパンも激戦区になっていますね。

ということで、オープンから少し経ったので落ち着いたかと思いいってきました。甘かった・・・、店の前には行列。休日、昼時もあって入場制限がされていました。といっても行列に並んだのも5分程度。ながれは良いです。

各種のパンは見た目も美しくどれも美味しそう。次から次へと焼きあがって追加されていきます。一番人気は「しあわせクリームパン」、2番人気「シン・カレーパン」3番人気は「究極のソーセージフランス」となっていました。シン・カレーパンのカレーはスパイシーでとても美味しいですが小さいお子様には辛いかも。しあわせクリームパンは1位というだけあって、クリームがとても美味しかった。滑らかなクリームはシュークリームのような感じでしたよ。絶対のオススメ!

他にもTwitterなどで「あのパンが美味しい、このパンが美味しかった」などたくさんお良い評価を見かけます。

お店は9:00オープンなので、ゆっくりした朝食や、お出かけのお供にクーロンヌのパンはいかがでしょうか。

クーロンヌおおたかの森

クーロンヌおおたかの森

クーロンヌおおたかの森

クーロンヌおおたかの森

クーロンヌおおたかの森

クーロンヌおおたかの森

クーロンヌおおたかの森

 

店舗情報 | パン工房 クーロンヌ

コメント

タイトルとURLをコピーしました