PR
スポンサーリンク

ちょい飲み・せんべろ「日本アゲアゲ亭」が流山おおたかの森北に10/29オープン!

みなさんこんにちは。最近「から揚げ」にハマっています。食べることはもちろんですが、作る方にもです。先日、親戚のある大分県中津市からふるさと納税の返礼品でからあげが送られてきまして、自分で揚げたのにとても美味しくできたので、なかば勘違いしてしまっているところもあります。

流山おおたかの森北口に、新しく「日本アゲアゲ亭」がオープンします。日本アゲアゲ亭は、柏の葉かけだし横丁内のダイニングバーで、おおたかの森にも出店という事になりますね。揚げ物や惣菜、ちょい飲みができるお店で、第6回からあげグランプリ最高金賞受賞の「光苑の海鮮唐揚げ」をはじめ「ごえんやのスパイシー唐揚げ」、「たまのやのデカ唐揚げ」など3名店の唐揚げを一度に楽しめる唐揚げコンボセットがあります。

また、お店のインスタグラムを拝見すると、ラグビー推しのお店のようでもあるようなので、ラグビーの試合がある時はサポーターが集まって盛り上がりそうです。ちょっとしたスポーツ居酒屋の雰囲気になるかもしれません。今回、確認はできませんでしたが、お隣には焼き鳥の「新宿つむぎ」も開店予定となっています。向かいには以前投稿した8テナントの飲食店ビルも完成していましたので、この辺りは飲食店が多くなりちょっとした飲食店街となりそうです。

最近はおおたかの森周辺も「居酒屋」の出店が増えてきましたので、今年の冬は、おおたかの森での「忘年会」も計画する方も多くなるのではないでしょうか。

日本アゲアゲ亭

日本アゲアゲ亭

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アゲアゲ亭(@nippon_ageagetei)がシェアした投稿

(06)日本アゲアゲ亭 | 柏の葉かけだし横丁
やきとり/新宿つむぎ【公式サイト】
新宿区歌舞伎町に2店舗展開するやきとり「新宿つむぎ」の公式webサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました