PR
スポンサーリンク

2021年11月17日 9:00~ 日テレ「スッキリ」で流山特集です!お見逃しなく。

みなさんこんにちは。すでに流山ブロガーさんたちにより情報は飛び交っていますが、明日の11月17日に日テレ「スッキリ」で流山特集放映予定です!アド街の熱も冷めやらないまま、また流山の特集で嬉しいですね。お仕事の方も多いと思いますが、予約録画をして夜に家族で楽しみましょう。

(内緒ですが)在宅勤務の時によくバックグランドで流しています。情報番組として充実している上に、メイン司会の加藤浩次さんの歯に衣着せぬコメントが好きで、結構、日テレ「スッキリ」を流している時が多いです。(あと岩田アナが可愛い)

そんな「スッキリ」で流山市が特集されるようです。9時頃から30分枠(CM入るので正味は20分くらい)なのですが、情報の展開が早い朝の人気番組で流山が30分枠で特集されるのは異例ではないでしょうか。すごいですね。

加藤浩次さんがどんなコメントするのか楽しみです。流山知ってるのかな?

スッキリ

 

どのような情報が特集さえれるのかは、まったくわかりません。開発著しいおおたかの森駅駅周辺とか、森のまち、流山本町、利根運河などですかね。子育ての街として、子供の多さや、保育園の多さ、小学校なども特集されるのかも。

事前情報がなにも入ってないので@kamichikiとしても楽しみです。
明日はあいにく出勤なので、予約録画済です。

アド街の時もそうでしたが、@morino8jp さんがハッシュタグ#スッキリ流山
で、Twitteにリアルタイムr投稿してくれるようなので、一緒に盛り上がってみてはいかがでしょうか。

まとめ記事書きました

見逃した方へ 11月17日放送「スッキリ 流山特集」 をまとめてみました。
みなさんこんにちは。17日に日テレの朝の情報番組「スッキリ」で放送された流山特集。ご覧になりましたでしょうか。わが家は録...

コメント

タイトルとURLをコピーしました