PR
スポンサーリンク

4年ぶりに開催!新鮮な魚をゲットだぜ「かしわ市場まつり2023」10月22日開催。

みなさんこんにちは。東葛地区は、千葉県でも内陸地域なので「美味しい海の幸を食べたい!」と思っても海側にでるのはなかなか遠くて、新鮮な海鮮を食べに行くのは大変ですよね。そんな時は「柏市場」に出向いてみてはいかがでしょうか。

実は柏市場は、一般方も入場出来て関連食品棟のお店は、業者の方も一般の方もお買い物ができるのですよ。また、毎月第二土曜日は「市民感謝デー」となっており、早朝からお買い物が楽しめます。市場なので海産だけでなく精肉や日用雑貨まで購入できます。また敷地内には人気の飲食店も構えており、美味しくてお得な食事が楽しめます。

柏市場では毎年「かしわ市場まつり」が開催されていたのですが、コロナの影響で開催中止が続いていたのですが、4年ぶりに復活開催します。美味しいものがたくさん食べられ、格安でお買い物もできると思います。

なお、今年から駐車場が無くなるとの事で、公共交通機関や柏駅西口から出る無料シャトルバスの利用が推奨されています。TX柏の葉キャンパス駅からでも歩いていける距離でもあるので、お散歩がてらに遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

令和5年10月22日(日曜日)に4年ぶりとなる「かしわ市場まつり2023」を開催いたします。新鮮な水産物、果物、花きの販売のほか、模擬店などの出店を行います。なお、今回より駐車場はございません。御来場の際は公共交通機関や無料シャトルバスを御利用ください。多くのお客様の御来場をお待ちしております。※雨天決行/荒天の場合は中止

柏市場まつり

柏市場まつり

柏市場まつり

【ステージイベント】
・松葉中学校吹奏楽部による演奏
・日本クラウン佐々木麻衣による歌謡ショー

【まつり広場でのイベント】
・お楽しみ抽選会(水産物、青果、花き卸売業者3社より)
・配布抽選会(お魚割引券1,000円)8時30分から/9時30分から 各回100枚
・キャラクター登場(チーバくん、カシワニ、発見!ふくしま めっけちゃん)
・こどもわくわく広場(射的、さわがに釣り、金魚すくい)

【冷蔵庫前でのイベント】
スノーマシーンでの降雪ショー 9:00/10:00/11:00/12:00

開催日時:2023年10月22日 8:00~13:00
開催場所:柏市場

かしわ市場まつり2023
柏市場総合卸協同組合|千葉県柏市の公設市場です
文化祭・運動会など学校の行事に、盆踊り、もちつき大会など地域のイベントに、寄り合い、会議など大勢の集まる機会に、材料や食材の調達はおまかせ!何でも揃う、柏の市場です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました