PR
スポンサーリンク

イタリアンバルにインドアゴルフスクール「SAKURA TERRACE」テナント情報。

みなさんこんにちは。先日紹介しました、おおたかの森西口駅前に建設中の「SAKURA TERRACE」。外観もモダンでスタイリッシュな雰囲気ですね。完成予定も5月末との事でしたので、そろそろ工事も完了し、テナントが情報が出てくる頃でしょうか。

何店がテナント情報を見つけましたのでご紹介します。

まずはサクラテラス1階にイタリアンバル「Ancer」 がオープン予定です。おおたかの森西口側は飲食店も増え、しかも、多国籍な飲食店がそろってきましたね。価格帯も低価格という設定との事でファミリー層でも楽しめそうです。なんといっても料理にマッチしたワインも50種類以上、店内には巨大なワインクーラーを設置し、そこからお客様がワインをチョイスし、楽しめる仕組みになっているようです。飲み放題1時間680円という価格設定が驚きです。オープンは7月16日との事です。

<イタリアンバル> Ancer 流山おおたかの森店

ancer

ancer

2021年7月中旬開業予定!流山おおたかの森駅そばのイタリアンバル☆
50種類以上のワイン、ワンコインで本格イタリアンが楽しめるお店です!
新感覚のNEWブランドを盛りあげていきませんか?
【 〜Ancer のコンセプト〜 】
①:低価格でありながら本格的なイタリアンを堪能でき、その料理に合わせた50種類以上のワインを飲み放題で楽しめます。
②:素材の味をとことん生かして、他のお店にない「ここだけの新しい美味しさ」を生み出します。
③:リゾートホテルにいるような空間で食事を楽しみ、食と空間によって「内面からイキイキできる時間」を過ごしていただきます。
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ancer (アンサー) 流山おおたかの森(@ancer_0715)がシェアした投稿

 

わたしのゴルフ流山おおたかの森店|習い放題のインドアゴルフスクール

そして7階にはインドアゴルフスクールが7月頃にオープン予定となっています。ゴルフはしたことがないので詳しくわかりませんが、月6000円程で習い放題はお得なのかな?ゴルフ練習は、24時間利用可能・解析機使い放題・ボール打ち放題との事です。インドアゴルフですが、テレワークなどの運動不足、ストレス解消などの利用でも良いかもしれませんね。

流山市おおたかの森にある月額5980円(税込)~24時間営業の習い放題のインドアゴルフスクール「わたしのゴルフ流山おおたかの森店」ゴルフ初心者や女性の方大歓迎で無料体験レッスン受付中!ゴルフクラブ・シューズ・グローブは無料レンタルで手ぶらでOK・全6打席スイング解析機完備、系列店の利用も可能!

わたしのゴルフ

わたしのゴルフ
流山おおたかの森駅近のインドアゴルフスクール。月々6,980円~回数制限なしで通い放題。24時間利用可能、スイング解析機...

他にも歯科医や美容院などの入店もあるようです。詳細が分かり次第再度ご紹介していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました