スポンサーリンク

「流山おおたかの森ガーデンズアゼリアテラス」の姿がお目見え。

みなさんこんにちは。みんな大好き開発情報です。おおたかの森駅西口に建設中の「流山おおたかの森ガーデンズアゼリアテラス」の養生シートが取れ、姿がお目見えになりました。今年の秋には開業予定となっていたので予定通りの進捗のようですね。

こちらは、流山おおたかの森S・C関連の施設を手掛ける東神開発の第8の使徒襲来です。
1:エスシー
2:アベニュー
3:ハナミズキ
4:アネックス
5:コモレビ
6:コカゲ
7:フラップス

こちらは複合施設となっており、商業施設の他、保育園が入居予定。また、5~9階はオフィスフロアとなっています。おおたかの森にも企業が入るのか、それともサテライトオフィスやシェアオフィスなどになるのでしょうか。(オフィスの詳細は下記リンクからご確認ください)

そして、屋上は庭園となるそうです。オフィスで働く方が、お昼には屋上庭園でランチとかするのでしょうか。仕事終わりにビアガーデンとかになっちゃうのでしょうか。うらやましいです。

工事中真っ盛りの一階は、全面ガラス張りになっているようです。スーパーやドラックストアが入居予定となっていますが、店舗情報はまだわかりませんでした。「成城石井」とか似合いそうですけどね。

アゼリアテラス

アゼリアテラス

アゼリアテラス

夜になると内部も工事中の様子がわかります。

アゼリアテラス

保育園は3階で「(仮称)アゼリアテラス保育園」で来年の4月に開園予定となっています。保育園専用のエレベータが設置されるとの事です。

東神開発株式会社
ショッピングセンターデベロッパー『東神開発株式会社』東神開発は、テナント各位および地域との共存共栄を貫きながら、SCの新しい時代を創造してまいります。
流山おおたかの森西口駅前 2021年秋 新築賃貸オフィスのご案内。
流山おおたかの森駅西口前 2021年秋 新築賃貸オフィスのテナント募集のご案内。「流山おおたかの森ならではのワークライフスタイルを作り上げていく」。ここで実現したい働き方は、子育てをしている方々が時間に縛られずおおらかに働けたり、通勤等のストレスなく心身ともにすこやかな状態で働ける環境です。今回のこのプロジェクトは、街...
アゼリアテラス保育園(仮称)令和4年4月開園予定 - えんみっけ!
令和4年4月新規開園の保育園です。
「流山おおたかの森GARDENS アゼリアテラス」2021年秋開業予定。
みなさんこんにちは。流山おおたかの森駅周辺の開発も進んで、各ビルの外観がみえるようになってきました。先日紹介しましたおお...

コメント

タイトルとURLをコピーしました