スポンサーリンク

バンズはあの有名なパン屋「ハンバーガー&カフェ- アイビーテラス」。

みなさんこんにちは。緊急事態宣言が解除されたとはいえ未だコロナ禍の状況下ですが、おおたかの森周辺は色々なお店がオープンしてきました。西口駅前のサクラテラスに続き隣のアゼリアテラスも養生がとれて姿が見えてきました。また、新しいお店も増えてくることでしょう。

今年4月にオープンした流山おおたかの森SC FLAPSにも新しい飲食店が増えてきました。その中でも、気になっていた「ハンバーガー&カフェ アイビーテラス」にランチに行ってきました。FLAPSの中のレストランでのランチはなかなか高価格なので、在宅勤務時に気楽に行けるものではないのですが、今回は妻と在宅勤務がかぶったので、子供達が学校でいない間にランチにいってきました。

メニューを見ていただくとお分かりだと思いますが、平凡サラリーマンのランチでは到底捻出できない価格帯です。ここは妻がランチ代を持ってくれるというので足取り軽く行ってきました。もちろん注文はクラッシックバーガーセットです。

メニューをみていて気付きましたが、こちらのハンバーガーのバンズはあの松戸の有名パン屋「Zopf(ツオップ)」のパンが使われています。Zopfのパンが使われているのならこの値段でも納得はできるかな。時折Zopfの店の前を通りますが、いつでも行列が出きていますからね。

バンズはもちろん牛肉100%のパティは肉々しく、旨味たっぷりでとてもジューシーでした。最強の組み合わせ。美味いです。

アイビーテラス

ハンバーガー&カフェ- アイビーテラス

ハンバーガー&カフェ- アイビーテラス

アイビーテラス

こちらでは、クラッシックパンケーキも人気の商品のようです。結構注文されている方いらっしゃいました。

まあ、気軽に食べられるお店ではないですが、Zopfのバンズと美味しいハンバーグを堪能してみたい方はお試しください。

アイビーテラス|流山おおたかの森のカフェ。ハンバーガー、パンケーキ
I.B TERRACE(アイビーテラス)の公式サイト|千葉県流山市、流山おおたかの森S・C FLAPSのおしゃれなカフェ。美味しいハンバーガー、パンケーキ、クラフトビール「ブルームーン」をランチ、カフェ、ディナーに満喫。子連れのご飯やテラス席で昼飲みも人気。
パンの名店Zopf(ツオップ)。
みなさんこんにちは。パン職人でもある義母が遊びにきましたので、松戸の有名なパン屋さんZopfに行って来ました。我が家では...

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
グルメ情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました