PR
スポンサーリンク

流山おおたかの森B35商業施設「つながるを 、楽しく。 СОТОЕ 流山おおたかの森」。

みなさんこんにちは。流山おおたかの森西地区に建設中の大和ハウス工業の大型商業施設。施設名称が不明でしたが「COTOE(コトエ)流山おおたかの森」となりそうです。商標登録サイトに公開されたようです。

今、流山おおたかの森西口開発で注目なのは、流山おおたかの森西B35街区の「大和ハウス工業の商業施設」と、「流山おおたかの森S・Cアネックス2」、「竜泉寺の湯 スパメッツァ オオタカ」ですね。その中でも、大和ハウス工業の商業施設の名称が不明でしたが、「COTOE(コトエ)流山おおたかの森」となりそうです。

商標ウォッチというサイトに商標登録され公開されました。登録は2つの名前。施設アイコンは「COTOE流山おおたかの森」となっているので、本館はCOTOEとなりそうですね。こちらの施設は同じ敷地内にもう一つ中型の施設も建設しているので、もしかしたらこちらが「LOTUE流山おおたかの森」と呼ばれるのかもしれません。

つながるを、楽しく。 LOTUE 流山おおたかの森
つながるを 、 楽しく。 СОТОЕ 流山おおたかの森

本館が「COTOE流山おおたかの森」、手前別館が「LOTUEおおたかの森」か?

おおたかの森西商業施設

COTOEおおたかの森

工事完了予定は3月15日です。オープンは4月か5月頃かな。店舗については、まだ確定情報はありません。流山おおたかの森西口の商業施設も2022年度は続々オープン予定ですので、これからも楽しみですね。

商標ウォッチ
特許庁から毎日公表される「公開公報(商標)」を、いち早く簡単に見られます。
流山おおたかの森西B35街区の商業施設。
みなさんこんにちは。流山おおたかの森西地区の大型商業施設も佳境に近づいてきました。昨日投稿した「竜泉寺の湯」と隣り合って...

コメント

タイトルとURLをコピーしました