スポンサーリンク

「流山おおたかの森S・C ANNEX2」の外観がお目見えです!

みなさんこんにちは。お楽しみにしていた。「流山おおたかの森S・C ANNEX2」ですが、ベールを脱ぎましたよ。養生が外され全貌が披露されました。今までの流山おおたかの森S・Cシリーズとはちょっと雰囲気が違ってモダンな感じなっています。どちらかというと男心をくすぐるガレージ風ともいう感じですかね。

通勤で駅に向かう度に少しづつ外観が見えていきました。おおたかの森S・C特有の木の雰囲気があるのかと思ったら、今回は全くございません。むしろ正反対の人工的な外観になっています。

中ではモビルスーツでも造っているような雰囲気。わが家の娘ちゃん、白黒半分づつの「2」の数字が格好良くて気に入ったようです。

店舗は今までご紹介してきた通り、「ニトリ」「セリア」「角上生鮮市場」。屋上には「SAL スポーツパークおおたかの森」が予定されています。入口はハナミズキテラス側の交差点側と対角側のTX高架下側のようです。駅側からも入店しやすい感じですね。

夜の写真ですみません・・・

流山おおたかの森S・CANNEX2

流山おおたかの森S・CANNEX2

流山おおたかの森S・CANNEX2

外観は出来上がって、これから内部の工事が進んで行きます。オープンは6月下旬になります。楽しみですね。

外観を撮影したのですが、どこから撮影しても電線の束が見栄えを悪くしています。おおたかの森周辺は新しくてデザイン性の高い建物が多いですが、この蜘蛛の巣のような電線が景観を下げていますよね。どうにかならないのかな。

流山おおたかの森S・C
流山おおたかの森S・Cのオフィシャルウェブサイト。最新イベント情報、ショップ&レストラン情報などをお届けいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました