スポンサーリンク

柏:ラーメン二九六

柏の葉キャンパスかけだし横丁にありますG系(二郎系)の「ラーメン二九六」に行ってきました。屋号は二九六=フクロウです!普段二郎系はあまり食べないのですが、お隣のBBQ場でキャンプをした時に食べてきました。

17時からの営業ということで夕食時に訪問。横丁の店舗なので店内はかなり狭いです。カウンターに5人くらいと裏に仮設のテラスがあります。でもこちらの横丁は、オープンテラス(テーブル席)がたくさんあるので「外で食べます」といえばテラス席でも食べる事ができます。雨風は一応しのげますが荒天の日は避けたほうが良いかもですね。

柏:ラーメン二九六

ラーメンは小・中・大と同じ値段でした、野菜、ニンニクは無料で増トッピングできますが、他のお客のをみるとなんだかスゴイ量だったので両方とも無しにしました。なので写真はノーマルラーメン(中)になります。

あまり二郎系を食べた事がなので他と比べられないですが、麺はもっちり、スープは濃い目ですが、思っていたより脂っぽくなくチャーシューも柔らかくてとても美味しくいただけました。営業時間、定休日が特殊なので食べに行く時は事前にtwitter等で営業確認した方が良いと思います。

ラーメン小(150g) 750円
ラーメン中(250g) 750円
ラーメン大(350g) 750円

※トッピングは色々あります。

無料トッピングは野菜・ニンニク等店内にかかれています。
営業時間:17:00〜23:00 LO21:00
定休日:毎月末尾に0と1が付く日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

ラーメン
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました