PR
スポンサーリンク

「柏の葉かけだし横丁」にて挑戦する店主募集中。

柏の葉かけだし横丁みなさんこんにちは。TX各駅周辺開発が盛んになって、高架下を利用した商業施設の発表もありました。おおたかの森駅も今秋には商業施設がオープン予定。お隣柏の葉キャンパスは、今夏に「かけだし横丁」としてオープン間近です。

ひと足先にオープン予定の屋台村?「柏の葉かけだし横丁」。こちらはランニングステーションとも併設になる予定ですね。その横丁では情熱ある店主を募集しているようです。

総数20店舗の横丁で飲食店開業に挑むチャレンジャーを募集中の広告が告知されています。店舗月額賃料は3坪(14万円)~6坪(28万円)に設定されています。コアタイムは17時~23時。契約期間は3年間となっています。

柏の葉かけだし横丁

店舗月額賃料として妥当なのかわかりませんが、お洒落で人気の柏の葉キャンパス駅徒歩1分。ランステもできる事から、健康的な食品を扱ったお店など流行りそうですね。

尚、店舗群がコンセプトのため、「店主(店長)が必ず店頭に立ち、接客をする事=店長不在時は休業とすることとなっています。なかなか厳しい契約条件w

起業を考えている方など「かけだし横丁」で、店主として「かけだし」てみてはいかがでしょうか。え?そういう「かけだし」なのかな?ランステがあるから「かけだし」?まあ、どちらでも良いですが、飲食店が増えることで楽しみですね。

https://kashiwanoha-yatai.info/
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました