スポンサーリンク

「柏の葉かけだし横丁」にて挑戦する店主募集中。

柏の葉かけだし横丁みなさんこんにちは。TX各駅周辺開発が盛んになって、高架下を利用した商業施設の発表もありました。おおたかの森駅も今秋には商業施設がオープン予定。お隣柏の葉キャンパスは、今夏に「かけだし横丁」としてオープン間近です。

ひと足先にオープン予定の屋台村?「柏の葉かけだし横丁」。こちらはランニングステーションとも併設になる予定ですね。その横丁では情熱ある店主を募集しているようです。

総数20店舗の横丁で飲食店開業に挑むチャレンジャーを募集中の広告が告知されています。店舗月額賃料は3坪(14万円)~6坪(28万円)に設定されています。コアタイムは17時~23時。契約期間は3年間となっています。

柏の葉かけだし横丁

店舗月額賃料として妥当なのかわかりませんが、お洒落で人気の柏の葉キャンパス駅徒歩1分。ランステもできる事から、健康的な食品を扱ったお店など流行りそうですね。

尚、店舗群がコンセプトのため、「店主(店長)が必ず店頭に立ち、接客をする事=店長不在時は休業とすることとなっています。なかなか厳しい契約条件w

起業を考えている方など「かけだし横丁」で、店主として「かけだし」てみてはいかがでしょうか。え?そういう「かけだし」なのかな?ランステがあるから「かけだし」?まあ、どちらでも良いですが、飲食店が増えることで楽しみですね。

店主募集 | 柏の葉かけだし横丁
店主募集について先進的なコミュニティ活動が活発な街づくりが進むTX 柏の葉キャンパス駅の周辺の「柏の葉スマートシティ」その新たなコミュニティづくりの取り組みとして、駅北側の高架下に「屋台」をモチーフとした飲食店街が誕生いたしました。店舗は、約3 坪から6 坪。カウンター越しのコミュニケーションを大切にします。この街で「...
 

コメント