スパイシーで美味しい。アングロ・インディアンフード「NAAK CAFE」。

NAAK CAFEおおたかの森みなさんこんにちは。おおたかの森SCのリニューアルで新しいお店も増え賑わっていましたが、いくらか落ち着いてきましたかね。小籠で包有名な「鼎泰豐」は休日だと未だに行列ができています。やはり人気なんですね。

@kamichiki家も気になる新しいお店に行ってきました。1階のヨーカドー側にOPENした「ナークカフェ」。カフェとなっていますが、アングロ・インディアンフードというジャンルで、イギリスのオーガニック料理とインドの家庭料理を掛け合わせたスパイシーな料理が揃っており、ボリュームのある食事も楽しめます。

NAAK CAFEおおたかの森ランチ時間からは少し外れていましたが、それでも数十分待ちました。お勧めでもあるローストポークと、ビリヤニ(スパイスとお肉の炊き込みご飯)と、鉄フライパンで焼いたパンケーキのようなスイーツを注文。見た目もアウトドア料理っぽいので男性でも満足の量とお味でした。特にローストポークは柔らかくて美味しくボリュームもあり男性にはお勧めです。他にもピザやパスタ、カレーもあり、子供用にはお子様ランチも用意されています。

NAAK CAFEおおたかの森ランチは1000円前後と気持ち高く感じますが、量と味を考えても値段相応以上ではないでしょうか。お酒もありましたので、夜も楽しめそうですね。

お洒落キャンプを目指している妻はこの雰囲気が随分と気に入ったようで、「今度、ママ友との飲み会にいいわ~」と言っていました。

NAAK CAFE
アングロ・インディアンフードを楽しめるunicoのカフェ

ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る