こだわりのフレンチトーストが美味しい。「BABU de BABU cafe」。

BABU de BABU cafeみなさんこんにちは。遠い昔の新婚旅行はイタリア・フランスだったのですが、料理はやっぱりイタリアよりもフランスの方が美味しかった記憶があります。モンサンミッシェル付近で食べたオムレツはふんわりケーキのようで美味しかったですよ。日本のオバサンには不評だったようですけどね。

BABU de BABU cafeフランス料理は大人になってからの方が美味しさがわかりますよね。若い頃はガッツリモリモリに食べたいので、少量が時間を置いて少しづつ出てくるのはもどかしいというか・・・。ただ、歳をとると美味しいものを少しづつの方が嬉しい。最近ではカジュアルフレンチなどのお店も増えてきて気軽に食べられるようになりましたね。

流山市の初石サンシャインゴルフ練習場のクラブハウス内に、こだわりのフレンチトーストをうりにするカフェ「BABU de BABU cafe」がオープンしました。フレンチトースト好きな妻が行っみたいとの事で、早速行ってきました。

BABU de BABU cafeモーニングはギリギリ終わってしまいランチセットをいただきました。フレンチトーストと組み合わせになるプレートレートランチですが、どれも美味しいお料理でした。切り株のような丸いトーストは甘さも控えめ、プレート料理は味付けがしっかりついていますので、フレンチトーストと良くマッチしていました。

@kamichikiはゴルフ歴1回(打ちっぱなし)。クラブハウス内ですが、ゴルフをしない方でもカフェ利用できます。ブランチなどにいかがでしょうか。

住所:千葉県流山市東初石1丁目74
電話:04-7155-0562
営業時間:Breakfast 9:00-11:30
     Lunch 11:30-14:30
     Cafe time 14:30-19:00

 

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る