スポンサーリンク

あけぼの山農業公園「夜空市」開催。

夜空市みなんさんこんにちは。街も子供達の気持ちもすっかりクリスマスモードです。商業施設などではクリスマスイルミネーションが点灯され華やいでいますね。なかでもクリスマスイルミならばココ!というくらい人気なのが「あけぼの山農業公園」です。

農業公園という名ですが、風車があり池があり年間を通して様々な花のイベント。そして冬はクリスマスイルイネーションと、実はカメラ・写真好きにはこの公園はとっても人気の場所なんです。インスタで検索するとたくさんの美しい写真がでてきます。

とくにクリスマス時期は風車に飾られたイルミネーションが池に映りこみとても綺麗です。周辺に灯りがないので真っ暗の中に灯りが映え、風のない日は鏡面状の池に映るイルイネーションを収めようとカメラマンがたくさんいます。

イルイネーション点灯期間中の土・日・祝日には、公園売店と柏市観光協会が模擬店を出店する「夜空市」が開催されます。軽食しながら少し早いクリスマスイルミネーションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらのイルミネーションはクリスマスまでです!年末まで開催してると思ってクリスマス以降に行くと、ただただ真っ暗なので注意してください。心も体もめっちゃ寒いです・・・。

クリスマスイルミネーション

開催期間:2018年11月22日 ~ 12月25日 16:30~21:00
開催会場:風車前広場

夜空市

開催日時:2018年11月23日 ~ 11月24日  17:00~20:00
開催会場:風車前広場

<予告>【11/22(木)~12/25(火)】あけぼの山農業公園イルミネーション

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました