スポンサーリンク

ワケがあるのかないのか「コスゲパン」のワケあり販売が超お得!

コスゲパンみなさんこんにちは。市内でも数ある人気のパン屋さん。各ご家庭でも贔屓にしているパン屋さんがあるのではないでしょうか。近所にも美味しいパン屋さんが多いので色々選択肢もあって楽しめますね。

とにかく流山で知名度の高いパン屋さんといえば「コスゲパン」ではないでしょうか。メディア露出度がハンパないです。市民の方は一度は聞いた事があるとおもいます。そう、あの、学校給食用のワケありパン販売で有名な「コスゲパン」に行ってきました。

今更感な情報で申し訳ないですが、ネット上では大行列、1時間待ち、コスゲ渋滞・・・などなどなんとも近寄りがたい情報がたくさんレポートされていまして、近所ながらもなかなか行く機会がなかったのです。先日、「野々下水辺公園」で遊んだ後に工場前を通ったら、あれ?そんなに並んでないじゃん。駐車場も空いている。ということで日を改めていってきました。

「わけあり販売」は9時販売スタートで、販売開始時点では、結構な行列もできているようですが、回転率も早いためピーク時間を外した11時頃に行くと意外とすんなり購入できるようです。人気商品は売切れてしまっている事が多いようですが、それでも後ろの倉庫からじゃんじゃか出てきますので品薄な感じはしませんでした。営業時間は売切れるまでと販売員は行っていましたが、大体お昼頃までだそうです。

コスゲパン

コスゲパン

今回は子供達のサッカークラブの帰りに昼食用として寄りました。菓子パン類は3つで100円。他にも食パン一斤100円や、3~4倍はある特大焼きそばパン、特大メロンパンなどが400円と驚きの価格。ロールパンなどもポリ袋にたくさんはいっていて400円とか?色々なパンが箱詰めになったものも売られていました。

コスゲパン

我家はパンは好きですが、短時間消費は難しいので、菓子パンを計9個購入(300円)。学校給食でも人気を誇る「あげぱん」が売っていたのはラッキーでした。

とにかく安くて驚きですが、たくさん買いたいけれど一般家庭では消費が難しい量のものもあります。お友達同士やご近所などでシェアするのも良いかもですね。グループキャンプやBBQ・パーティの時など大人数のイベントの時に良いかもしれません。

お味の方ももちろん文句なしですが、あくまでも学校給食パンというジャンルですのでパンにこだわりのある方はご注意ください。

小菅製パン株式会社
TVなどでも大好評のワケあり販売です!流山・柏で75年以上。小菅製パン株式会社は「学校給食のコスゲパン」として、園児・児童・生徒さんの「おいしい」の声を喜びに日々製造しております。

コメント