スポンサーリンク

秋のお洒落モーニングに「丘の上のサフラン」。

丘の上のサフランみなさんこんにちは。我家の子供達はパンが大好き。特に娘ちゃんは、ほぼ毎朝パン食です。つくる側としては楽なのですが、朝はごはんも食べて欲しいな。なんて思っております。

我家の愛する地域のパン屋「サフラン」。美味しくて、種類も多くなんといってもコスパが良いです。今人気の「生食パン」や「塩パン」もさる事ながらオリジナリティあふれる変り種パンも多くあります。

週末の「朝ごはんの材料なかった~!サフラン行く?」も我家の定番な会話となりつつあります。店舗によって違いますが、モーニングやカフェメニューも充実していて助かります。そんなサフランの新店舗、西平井にできた「丘のうえのサフラン」に行ってきました。

平日朝でしたので店内は空いており焼きたてパンも充実していてじっくりと選別できました。おおたかの森店のようなシチューやスープの朝カフェを期待していましたが、まだ始まっていないようでした。今後、ピザやハンバーガーのカフェメニューが充実していくようです。

丘の上のサフラン丘の上のサフラン丘の上のサフラン丘の上のサフラン吹き抜けの店内は2階がイートインスペースで、オープンカフェ席も充実。丘の上というだけあって眺望も良いですね。当日は富士山がうっすらと見えました。

秋晴れの朝、モーニング、ブランチに迷ったらぜひ利用してみてください。富士山を眺めながらのモーニングは気持ちよいですよ!

++ 石窯パン工房 サフラン (丘の上のサフラン)++
千葉県ベットタウンの郊外型パン店。20〜80台の駐車場完備、ゆっくりパンを選んでいただけます!

コメント