スポンサーリンク

美味しくてインスタ映え!「ファーマーズテーブル おおたかの森」。

みなさんこんにちは。夏休み終わっちゃいましたね。息子くんはサッカー合宿中で楽しそうな写真が送られてきますが、娘ちゃんはどこかテンション低く保育園に登園していきました。先日、夏休みの締めとして「ファーマーズテーブル おおたかの森」に行ってきました。

今年の春にオープンしたおおたかの森駅北口フードホール。肉系の「ファーマーズテーブル」、魚系の「フィッシュバルコラーレ」、スイーツ&カフェ「ファーマーズカフェ」の3つのお店が入っているレストラン。店内はお洒落で間違いなくインスタ映えのお店です。

今回は熟成肉が美味しいといわれる「ファーマーズテーブル」に。3つのお店が入っていますが、あまり席に隔たりはありません。お子様も気楽にはいれます。

メニューをみて気になった数量限定『丸ごと玉ねぎバーグ』を注文しました。たまねぎの中にハンバーグって魅力たっぷりですよね。他にもウリでもある熟成肉や丸々ブロッコリーなど、肉も野菜も素材の味を生かした料理で美味しくいただけました。子供達はサツマイモフライが人気でした。

丸ごと玉ねぎバーグ

丸ごと玉ねぎバーグ

熟成肉

フレンチトースト

どれもシンプルな料理なのですが美味しいものばかり、特に野菜は味が濃く感じられます。『畑のバーニャカウダ』が売れ筋というのもわかる気がしました。ドリンクもメニューも充実でビールからワインまで料理に合わせて選べます。

ランチではブッフェスタイルのようで、お子様プレートがあったり8歳までのお子様は無料(ブッフェのみ)と子供連れにも嬉しいお値段設定になっています。お友達とちょっとリッチなランチやお食事の時にはオススメのお店です。駅前でアクセスしやすいのも魅力ですね。

店舗の外観撮り忘れました。外観は「FOOD HALL」となります。

株式会社 Be DREAMERs - Smile&Enjoy -
新鮮野菜と肉バルのファーマーズテーブル。魚のイタリアン、コラーレ。そして和食の魚久。美味しい食事と心地良い空間、心からのおもてなしで皆様をお待ちしております。
流山おおたかの森の新名所 North Square(ノーススクエア) 63。
みなさんこんにちは。あと一ヶ月もすれば新年度。新社会人、新入生と新しいスタートが始まりますね。そして何より「新元号」が公...

コメント

タイトルとURLをコピーしました