スポンサーリンク

絶品ロコモコ リゾートダイニング「フランジパニ」でランチ。

みなさんこんにちは。おおたかの森に続々とオープンしています飲食店。昨年12月に流山おおたかの森北口にオープンしたリゾートダイニング「フランジパニ」にランチに行ってきました。

スターツおおたかの森ホールの裏手になります。リゾートダイニング「フランジパニ」。アジア各地の料理やハワイ風料理が楽しめます。ずっと気になっていたのですが、やっとこれました。

新しい店内はとっても綺麗で居心地が良いですね。店内の様子はお客さんがいたので撮影できませんでしたが、お店のHPでご確認ください。@kamichiki家は自転車の飾ってあるおしゃれなソファー席を案内されました。お店は2階で大きなガラス窓なのでランチ時間は太陽の陽が明るく暖かでした。また、席間が広くてお子様連れでも安心です。

子供達は大好きなハンバーグの「ロコモコプレート」、@kamichikiは「モチコチキンプレート」、妻は娘ちゃんが残すと見越して「アサイーボウル」。ランチタイムはスープバー付です。

リゾートダイニング「フランジパニ」

リゾートダイニング「フランジパニ」

リゾートダイニング「フランジパニ」

リゾートダイニング「フランジパニ」

リゾートダイニング「フランジパニ」

おすすめのロコモコプレートは子供達には高評価。とくに娘ちゃんは「マックが良かった・・」とお店に来るまで不機嫌だったのに、可愛らしい盛り付けとハンバーグの美味しさに「やっぱりこっちにきて良かった」と。現金な女である。

とにかくお料理はどれも美味しくて大満足。さっそく妻はママ会とかで使う予定のようです。こちらのお店、夜はアルコール類も充実しています。

料理は美味しくボリューム満点。個室もあるのでお祝いやパーティなどにも良いお店です。2月4日からは平日のランチ営業もスタートされています。ちょっとリッチなランチを楽しんで見てはいかがでしょうか?ロコモコやチキンプレートなどお子様サイズのメニューなども増えたら嬉しいですね。

少人数個室 リゾートダイニング フランジパニ
流山エリアのハワイアンダイニング、少人数個室 リゾートダイニング フランジパニのオフィシャルページです。お店の基本情報やおすすめの「【2時間飲放題】期間限定!ハワイアン&リゾートの絶品料理宴会!『4,000円⇒3,500円(税込)コース』」「【2時間飲み放題付】〆まで充実!彩り豊かな料理が宴を盛り上げる♪『4,600円...

コメント

タイトルとURLをコピーしました