スポンサーリンク

「魚介のワイン酒場 VIGO おおたかの森」で本格スペイン料理を堪能。

みなさんこんにちは。先週末は@kamichiki誕生日でした。このブログ「40papa」もいよいよ年齢詐称ブログになりつつあります。そんな今年の誕生日は、おおたかの森西口アカリビビルにあります「魚介のワイン酒場 VIGO」で堪能してきました!

 おおたかの森周辺も様々なジャンルのレストランが増えました。選択肢に困ることもなくなりました。むしろ多くて逆に困るくらいかな。さて、そんな中気になっていました「魚介のワイン酒場 VIGO」に行ってきました。こちらはスペイン料理のお店になります。

@kamichiki本格的なスペイン料理は初めて食べるかもしれません。アヒィージョやパエリアも魚介の風味たっぷりで美味しかったです。子供達にはスペイン風オムレツが人気でした。そして何よりも気に入ったのが、「塩辛ポテトフライ(画像4枚目左)」。子供達用に頼んだのですが、大人の方がハマりました。お酒に超絶あいますよ!イカの好きな方にはお勧めです。

vigoおおたかの森

VIGOおおたかの森

vigoおおたかの森

vigoおおたかの森

vigoおおたかの森

また、6月6日(土)~リニューアルオープンしたとの事で、現在、以下の料金設定になっています。

①ドリンク全品300円!
 生ビールやサワー等、50種類以上のドリンクが全て300円!
 カウンターオーダーなので少し非日常を!
②世界のWINEを30種類!飲み放題1500円→1000円
 赤・白・ロゼ・スパーク!世界各国各種のワイン30種類以上が
 なんと飲み放題で1000円!日~木は時間も無制限で!

お店の注文は座席でメニューをみて、カウンターにてオーダーする感じになっています。普段あまり食べられない本格的なスペイン料理をお手軽に食べられるのは魅力です。

他にも色々食べたいものがありましたが、パエリアなどでおなか一杯。おまけに子供達にはちょっと大人の味付けが多かったらしくのんびりはできませんでした。

大人向けの食事や飲み物が多いので、大人だけでゆっくり料理を楽しむなどが良いですかね。

VIGO -Bistro & Bar-(ヴィーゴ) おおたかの森
流山市その他のダイニングバー・バル、VIGO -Bistro & Bar-(ヴィーゴ) おおたかの森のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「千葉県産野菜 『味噌バーニャカウダ』 ― 野菜本来の素材の美味しさをご堪能!」「"数量限定"モンサンミッシェル風 ふわふわオムレツ ― きのことベーコンのクリームソース...

コメント

タイトルとURLをコピーしました