PR
スポンサーリンク

すぺしゃるなカレーが美味い!アジアンダイニング ルンビニ おおたかの森店。

みなさんこんにちは。先日、流山おおたかの森西口にオープンしました、アジアンダイニング「ルンビニ」に早速行ってきました。人気店ならでは、ランチ時間には店外でも待ちの列が発生していました。メニュー豊富ですが、ここはもちろん、おおたかの森限定メニュー「スパイスカレーランチ」を食べてきました!

親は今日から年末年始休暇、子供達は今日まで学童。ということで、ランチは久しぶりに夫婦だけで行ってきました。子供達には少し罪悪感を感じながらw。まあ、子供達はママの手作り弁当持って行ったんだからいいよね。

ランチ時間という事で、店内はすでに満席状態。タイミングよく並ばず入れましたが、@kamichiki達の後から続々とお客さんがやってきて店外には行列。おまけにテイクアウトもあるので、店員さんは大忙しの状況でした。

@kamichikiはおおたかの森限定の「スパイシーカレー」、妻は「タンドリー・ランチ」のプレート。ランチメニューはだいたい1000円位からですが、ボリュームあり、ドリンク、サラダ付きですので、コストパフォーマンスは高いと思います。そして何より美味い!

「スパイシーカレー」ですが、これちょ~お勧めです。写真だとちょっとわかり難いですが、チキンレッグが1本カレーの中に埋まってます。しかも、スプーンでほぐせるくらい柔らかいのにパサパサしてなくて美味しい。でもそれより気にいたのはカレーの美味しさです。カレーの味だけでなく旨味が凄いんです。正直、どう表現したらわからないのですが、本当美味しくて一気に気に入りました。

大皿プレートできたので正直食べ切れるか不安でしたが、サフランライスもさっぱりしていてカレーとよくマッチしていてペロリと食べられました。

ルンビニ流山おおたかの森

ルンビニおおたかの森

ルンビニおおたかの森

ルンビニ

 

キッズプレートもありますし、他にタイやネパール料理、オードブルなどもメニューにありました。ちょっとしたパーティなどする時にもよさげです。

他にも美味しそうなメニューもたくさんありましたので、近所に良いお店が出来ました。テイクアウトも実施していて、基本のカレー弁当などはワンコイン(500円)からありましたよ。

寒い夜はアジアン料理で体の中身からホットになってみてはいかがでしょうか。

美味しくて陽気な 本格的カレー インド・ネパール料理「タァバン 平和台店」。
みなさんこんにちは。カレー大好き@kamichikiです。カレーが苦手という方は少ないと思います。特に暑い夏には、辛いカ...
柏伝説のカレー屋「ボンベイ」が、流山おおたかの森S・Cに出店。
みなさんこんにちは。カレーは飲み物!という食いしん坊芸人もいるくらいカレーは大好きな方が多いですよね。男飯のレシピ中でも...

コメント

タイトルとURLをコピーしました