スポンサーリンク

年中無休24時間無人販売 「餃子の雪松流山店」。

みなさんこんにちは。@kamichiki家の味といえば「餃子」なんです。実家に帰ると毎回のように手作りで餃子を作ります。子供達も一緒になって作るので楽しみながら食べてます。餃子も各ご家庭の味ってりますよね。そして、つくりたての生餃子はやはり美味しい!

当ブログでも餃子ネタは何度か紹介しています。東葛地区は意外と人気の餃子が充実しています。野田の「ホワイト餃子」に「あ~ちゃん餃子」。柏には「ギョーザショップ」等々、お持ち帰り餃子屋さんが充実しています。そして、流山にも新しくお持ち帰りの餃子のお店「雪松」が仲間入りしました。昭和15年から続く、群馬県水上市にある知る人ぞ知る餃子の名店との事です。

しかも年中無休の24時間無人販売なんです。餃子は一袋36個入りで1000円(税込)となります。各々で冷蔵庫から必要パックを取り出し、お代を料金箱に入れます・・・。

えっ!と思いました。このIT、ICT全盛時代に、昔ながらの無人販売方式なんですよ。てっきりお金入れて扉が開く的な自動販売機方式なのかと思っておりました。いくら監視カメラが回っていますと言ってもこのセキュリティは大丈夫なの??

しかも、保冷材(2個まで)も、ビニール袋も無料です。保冷袋は有料でした。

餃子の雪松

餃子の雪松

餃子の雪松

餃子の雪松

餃子の雪松

場所は鰭ヶ崎で流山三郷線沿いになります。専用の駐車場はありませんが、店の前に少しスペースがあるので、ささっと買ってくるのなら問題ないと思います。

【公式】餃子の雪松 - 創業昭和十五年、三代続くこの店は知る人ぞ知る餃子の名店、「餃子の雪松」。その秘伝の味をそのままに「雪松」の秘伝の味を継承したのが餃子専門店「餃子の雪松」です。お持ち帰り餃子36個入り1,000円!
創業昭和十五年、三代続くこの店は知る人ぞ知る餃子の名店、「餃子の雪松」。その秘伝の味をそのままに「雪松」の秘伝の味を継承したのが餃子専門店「餃子の雪松」です。お持ち帰り餃子36個入り1,000円!
東葛地区はお持ち帰り餃子激戦区。おいしい餃子4店。
みなさんこんにちは。家庭の味と言えば味噌汁や、カレー、そして餃子ですかね。各家庭で受け継がれる味があると思われます。我が...

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
グルメ情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました