PR
スポンサーリンク

おおたかの森駅西口に「焼肉居酒屋マツコ/モンキーバー」6月15日2店同時オープン!

みなさんこんにちは。気温が高くなってくると「肉」が食べたくなりませんか?おおたかの森周辺には人気の焼肉屋や肉バルが増えてきました。そんな中に新しく仲間入りです。しかも2店同時オープンです。

お肉好きには嬉しい情報です。おおたかの森西口のTX高架横のビル1階に「焼肉居酒屋マツコ」と「monkee bar」が6月15日にオープン予定です。マツコの方は肉を楽しむ新業態との事ですが、情報はまだ少なくどのような感じになるか不明。「Monkee bar」の方は柏から移転してきたという情報もあります。

1店舗に2店の名前が入っていますが、どのような営業形態になるのか不明。二毛作店なのか、店内で仕切りがあるのか??まだまだ謎多きお店ですが、まもなくオープンという事で楽しみですね。店内にはテーブル毎に排煙パイプなどもすでに設置されていて準備は万端そうでした。

焼肉居酒屋マツコ

焼肉居酒屋マツコ

焼肉居酒屋マツコ

焼肉居酒屋マツコ

この周辺は飲食できるお店が増えてきたので、2次会などにも利用できそうですね。

今でさえ、夜になると良い匂いが漂っているこの近辺。更にも増して良い匂いが漂う事でしょう。帰宅時に毎日が肉腹になってしまいます。

焼肉呑場 マツコ おおたかの森店(流山市その他/焼肉・ホルモン)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
【ネット予約可】焼肉呑場 マツコ おおたかの森店(焼肉・ホルモン/焼肉)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予...
Monkee Bar(モンキーバー)  おおたかの森店
【ネット予約可】Monkee Bar モンキーバー おおたかの森店(居酒屋/洋・和洋・各国料理・その他)の予約なら、お得...
流山の居酒屋・肉バル「モンキーバー」肉料理をワインと堪能。宴会に人気
流山の居酒屋・肉バル「Monkee Bar(モンキーバー)」。美味しい肉料理とワインが人気のお店です。一人飲み、デートの...

コメント

タイトルとURLをコピーしました