PR
スポンサーリンク

「麥乃(むぎの)」とカフェ「LIANTIQUE」で美味しいランチ。

みなさんこんにちは。おおたかの森FLSPSにも入店しました「高級食パン専門店 麥乃(むぎの)」。本店でもある南流山店にはカフェ「LIANTIQUE」も併設されていてお食事も楽しめます。以前、定休日にあたってしまって食事ができなかったので、リベンジで行ってきました!!

南流山の木地区にある商業施設が集まる一角にブルーのお洒落な店舗。麥乃(むぎの)に併設されているカフェ「LIANTIQUE」で食事してきました。吹き抜けの店内は居心地が良いですね。テーブル席でしたがソファ席も心地よさそう~。妻と子供達はサンドウィッチのセット。@kamichikiは地元野菜のプッタネスカ。大きなナスが乗って美味しい~。

パン屋さんのカフェという事でしたので、油断していましたが、サンドウィッチもパスタもボリューム満点。パスタは本格的なイタリアンでとっても美味しかった。サンドウィッチもご覧の通り具のボリュームが凄くて息子くんは一つでも満腹。セットメニューについてきたミネストレーネも子供達に人気で取り合って食べていました。

ショーケースには、カラフルなサンドウィッチやケーキも並びます。食パンだけでなくお食事も満足できるお店でした。サンドイッチのセットはショーケース内からも選べますし、小食の方はハーフサイズもあります。

むぎの

むぎの

むぎの

むぎの

むぎの

むぎの

むぎの

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高級食パン専門店 麥乃(@mugi_no2020)がシェアした投稿

mugino2020 powered by BASE
究極の食パンを作るために、パン職人が北海道産小麦のみを厳選して配合。毎朝、1つひとつ丁寧に職人の情熱でパンを焼き上げます...

コメント

タイトルとURLをコピーしました