スポンサーリンク

「麥乃(むぎの)」とカフェ「LIANTIQUE」で美味しいランチ。

みなさんこんにちは。おおたかの森FLSPSにも入店しました「高級食パン専門店 麥乃(むぎの)」。本店でもある南流山店にはカフェ「LIANTIQUE」も併設されていてお食事も楽しめます。以前、定休日にあたってしまって食事ができなかったので、リベンジで行ってきました!!

南流山の木地区にある商業施設が集まる一角にブルーのお洒落な店舗。麥乃(むぎの)に併設されているカフェ「LIANTIQUE」で食事してきました。吹き抜けの店内は居心地が良いですね。テーブル席でしたがソファ席も心地よさそう~。妻と子供達はサンドウィッチのセット。@kamichikiは地元野菜のプッタネスカ。大きなナスが乗って美味しい~。

パン屋さんのカフェという事でしたので、油断していましたが、サンドウィッチもパスタもボリューム満点。パスタは本格的なイタリアンでとっても美味しかった。サンドウィッチもご覧の通り具のボリュームが凄くて息子くんは一つでも満腹。セットメニューについてきたミネストレーネも子供達に人気で取り合って食べていました。

ショーケースには、カラフルなサンドウィッチやケーキも並びます。食パンだけでなくお食事も満足できるお店でした。サンドイッチのセットはショーケース内からも選べますし、小食の方はハーフサイズもあります。

むぎの

むぎの

むぎの

むぎの

むぎの

むぎの

むぎの

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高級食パン専門店 麥乃(@mugi_no2020)がシェアした投稿

mugino2020 powered by BASE
厳選した高級食材を職人のこだわりの技法により、しっとりと柔らかいそのまま食べても美味しい生食パンに仕上げております。様々な食材に合う甘みとなっておりますので幅広い料理とともにお楽しみください。高級食パン専門店 麥乃 -mugino-千葉県流山市大字木464-1TEL:04-7197-7088OPEN:9:00-19:0...

コメント

タイトルとURLをコピーしました