PR
スポンサーリンク

大人のコッソリ楽しみ 毎月28日は先着100名「夜パフェ」が半額です。

みなさんこんにちは。4回目の緊急事態宣言になり再び完全在宅勤務となりました。コロナに加え、この残暑ですっかり外出をしなくなって引きこもり状態ですね。1日100歩も歩いていないんじゃともう暗いです。おかげで、体重が・・・。

そんな悩みのない方、ストレス発散を甘いものでリセットするわっ!という方。とってもお得な情報です。おおたかの森西口にあるビストロ&バーの「VIGO」では夜パフェが開催されています。そして、なんと毎月28日はなんと!先着100名限定でパフェ全品が半額になります。

こちらの夜パフェを食べに行った方に聞いたのですが、大人好みのパフェでかなり美味しかったと。ただ、お値段も大人な感じとの事で、ちょくちょくは行けないなと言っていました。

毎月28日は、半額になるみたいですよと教えてあげたら、半額は絶対にお得です!行きます!言ってました。

夜パフェ

夜パフェVIGO

8月の28日は土曜日ですね。緊急事態宣言の影響により営業時間が変更になっていますので、間違えずご注意ください。デートやお祝いなどで利用してみるの良いかもしれませんね。

平日:17:00~20:00
土日祝:14:00~20:00
(※ラストオーダー19:15)

BISTRO&BAR ― VIGO(ヴィーゴ) おおたかの森
柏のダイニングバー・バル、BISTRO&BAR ― VIGO(ヴィーゴ) おおたかの森のホームページです。お店の基本情報...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました