スポンサーリンク

カリッ トロッ「築地銀だこ 柏の葉公園ドライブイン店」10月オープン!

みなさんこんにちは。秋ですね。外で遊ぶにはとても良い季節となりました。子供達と公園でたくさん遊んで小腹が空いたらおやつに「たこ焼き」なんていかがでしょう。美味しくてコスパ良いので、おやつには最適です。そんな、たこ焼きで人気の「築地銀だこ」が柏の葉公園近くにドライブイン型としてオープンします。

我家でも人気のたこ焼き。お家でも自家製たこ焼きをする事もありますが、やっぱりプロのカリッ!トロッ!という食感はなかなか難しいですよね。家族で焼きながらワイワイ楽しめるのは良いのですが、後片付けが結構大変。そんな時はついつい「築地銀だこ」に走ってしまいます。

この近くだと柏の葉ららぽーとに入店していますね。買い物のついでに買って帰ることも多かったのですが、今度は流山にも出店です!「築地銀だこ 柏の葉公園ドライブイン店」とドライブイン型。柏の葉公園店ですが、住所は流山市駒木台ですよw

ドライブイン型店舗とは路面店形式の店舗で、店内飲食とテイクアウトの両方が楽しめます。定番たこ焼きの他にも、たこ飯や焼き鳥、焼きそばなどのお弁当も販売されるようです。

銀だこ

銀だこメニュー

銀だこメニュー

店舗は柏の葉公園近く様々な飲食店の並ぶ通りです。銀だこ買って、公園でピクニック気分も良いですね。@kamichiki家も多く利用しそうな予感。

オープン日はまで未定で、10月上旬となっています。今はオープニングスタッフも募集中のようです。

築地銀だこ 柏の葉公園ドライブイン店 (千葉県 流山市) | 築地銀だこ
築地銀だこ 柏の葉公園ドライブイン店 (千葉県 流山市 駒木台380-1) | はじめてお客様の笑顔に出会った感動を忘れることなく、「ぜったいうまい!!たこ焼」で、ニッポンを楽しくしていきます。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
グルメ情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました