スポンサーリンク

ボリューム満点 大きさにご用心 「バーガーキング コトエ流山おおたかの森店」。

みなさんこんにちは。わが家の息子くんハンバーガー大好き少年です。以前秋葉原に遊びに行ったときに「ショーグンバーガー」に連れて行ったところ、高級バーガーの美味しさにハマってしまいました。確かに美味しいのだけど、しょっちゅうは勘弁してね。

息子くんの大好きなハンバーガー。マックやモスはもちろんサフランに行ってもハンバーガーを選びます。そんな中待望の「バーガーキング コトエ流山おおたかの森店」がオープンしました。さっそく行ってきました。

「COTOE流山おおたかの森」のレストランビル1階(舎鈴の隣)にオープンしました。店内はさほど広くはありませんが、イートインスペースもあります。モバイルオーダーやセルフレジもありますので、オープン後初の土曜日でしたが、さほど混雑もありませんでした。

息子くんと2人でしたので、アプリのクーポンを使ってペアセットを注文しました。ハンバーガーのサイズは共にワッパージュニアです。バーガーキングのワッパー(サイズ)は事前に調べておいてくださいね。レジにもサイズ表がありましたが、ワッパージュニアが通常のハンバーガー(より少し大きめ?)のサイズです。ワッパーはサイズも大きなハンバーガーになるので、迂闊にワッパーのダブルバーガーなど注文するとかなりのボリュームになると思います。

バーガーキング

バーガーキング

バーガーキング

バーガーキング

バーガーキングはアメリカンバーガーらしく、ボリュームもありスモーキーなパティにスパイシー・ホット系の種類もあるのでガッツリ系が好きな方には向いていますね。コスパも良く感じます。ハンバーガー大好き息子くんはさっそく次はワッパーサイズに挑戦するようです。

アプリ登録するとお得な割引クーポンが揃っていますので、ぜひ来店前にアプリ登録してから行ってみてください!

流山おおたかの森はハンバーガー店も充実してきましたね。

バーガーキング®公式サイト
バーガーキング® BURGER KING®

コメント

タイトルとURLをコピーしました