PR
スポンサーリンク

流山おおたかの森S・Cに「スープストックトーキョー」「カフェ ブルディガラ」11月7日同時オープン。

みなさんこんにちは。最近はひんやりとした朝もあり布団から出るのが恋しい日もありました。朝は冷たい飲み物から、暖かい飲み物へ変わってきています。子供達のリクエストもポタージュスープやコーンスープになってきました。体は温まり美味しくお腹にもたまるスープはこれからの季節の味方です。

今は食生活も見直し、朝食を家で採るようになった@kamichikiですが、独身の頃の朝は、ほぼコーヒーのみまたは職場近くで立ち食い蕎麦が定番の朝食でした。そんな時思っていたのは、総菜スープやお粥などのお店があったらなと思っていました。

現在は食べるスープの専門店「スープストックトーキョー」を主要となる駅などで見かけますよね。便利良いお店だとは感じてはいましたが、縁がなくあまり利用したことがありませんでした。その「スープストックトーキョー」がおおたかの森SCにオープンします!さらには広尾に本店を構えるパンやスイーツを楽しめる「ブルディガラ」も同時にオープンです。

パンとスープなんて最強のコンビです。場所は流山おおたかの森駅の連絡通路からおおたかの森SC入口にあった上珈琲、アゴーラの場所のようです。大きな看板が掲げてありました。

営業時間はまだ不明ですが、求人案内をみると9:00~22:00の勤務時間となっているので、朝早くの営業はちょっと期待できないかもです。平日仕事前に朝食にとはいかないかもですね。

スープストック東京

都内の人気のお店が続々と流山にやってきています。本当にびっくりですね。楽しみも反面、駅そばなどが好きな@kamichikiには性に合わないかもw

Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)
食べるスープをコンセプトにしたスープ専門店「Soup Stock Tokyo」(スープストックトーキョー)の公式WEBサ...
https://xn--burdigala-z43hwwwj6pxg3l.co.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました