PR
スポンサーリンク

韓国料理とカフェが融合した不思議なお店「シジャン」が2023年3月コトエ流山おおたかの森にオープン!

みなさんこんにちは。寒い日は辛~いものが美味しいですよね。最近は子供たちも辛い物が少しづつ食べられるようになってきて、外食する際の選択肢も増えました。最近は韓国のお店も増えてきていますが、新たに流山おおたかの森に誕生です!

コリアンキッチン「シジャン」が、コトエ流山おおたかの森1階に3月にオープンします。最新情報?によりますと3月10日オープン予定のようです。餃子の王将の向かい側になります。現在は内装工事中でしたが看板は設置されていました。

この「シジャン」ですが、看板に見覚えがあると思ったら、以前は流山おおたかの森S・C内にありました。再び流山おおたかの森に復活です。

メニューをみるとチゲとかビビンバが充実で比較的お手ごろな値段で食べられそうです。

 

「お洒落・美味しい・ヘルシー!」カフェと韓国料理が融合した本格的なお店。韓国伝統の辛味のある味と当社自慢のだしのコラボ☆食べやすい料理や韓国スイーツが楽しめます。
シジャン|グルメ杵屋レストラン
グルメ杵屋
インフォメーション|COTOE(コトエ)流山おおたかの森
COTOE(コトエ)流山おおたかの森のインフォメーションの一覧ページです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました