スポンサーリンク

松戸:東池袋大勝軒 ROZEO

ラーメンの好きな方ならご存知だと思います「東池袋大勝軒 ROZEO」。松戸の名店「中華そばとみ田」の姉妹店として国道6号沿いにありました。そのROZEOが松戸テラスモールに移転との事です。

とみ田に比べ比較的に入店しやすく、テーブル席もあることから@kamichikiも良く通っていた「東池袋大勝軒 ROZEO」。住所は松戸になりますが国道6号線沿いで駐車場もあり、流山からも近くて良く食べに行っていました。久々に食べに行ったらテラスモール松戸に移転する事になっていて、この店舗での最終日でした。悲しくも最終日に食べれて嬉しい。

東池袋大勝軒 ROZEO

東池袋大勝軒 ROZEO

最後のロゼオ。つけ麺か中華そばかかなり悩みましたが、大好きな「中華そば」を選択。濃厚な魚介スープに茶色い太麺。この麺が抜群に美味いんです!濃厚スープも魚介の旨みがたっぷり。美味しくいただけました。

こちらの店舗は10月16日をもって閉店となります。ブログ記事としては生きた情報となりませんが、今後は新たに「松戸富田麺桜」として、テラスモール松戸のフードコートに開店予定との事です。さらに食べやすい「中華そばとみ田」となりますね。

濃厚つけ麺 ・・・ 820円
濃厚中華そば ・・・ 730円

【東池袋大勝軒 ROZEO】店舗案内&メニュー|公式サイト
千葉県松戸市にある【中華蕎麦 とみ田】の公式通販サイト。20時間煮込んだ「大勝軒ROZEO(ロゼオ)」の特濃スープを是非ご賞味ください。具入りスープにはロゼオ特製チャーシューと自家製メンマが入っています。麺は生麺で250g入りです!

待ちきれない人はコチラ。味は本家「とみ田」と遜色ないとの噂です。

「セブンプレミアム ゴールド」から初の冷凍麺、濃厚魚介豚骨「とみ田 つけめん」発売/セブン&アイ・ホールディングス
〈冷凍麺「セブンプレミアムゴールドとみ田つけめん」発売〉セブン&アイ・ホールディングスは、同社の..

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

ラーメン
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました