スポンサーリンク

流山おおたかの森駅西口開発状況。

みなさんこんにちは。今年も早10月になりますね。今年も4分の3は終了です。コロナウイルスや大雨、猛暑と怒涛の月日は流れ、ここにきてやっと落ち着いてきた感じです。先日の気持ち良い秋晴れ、青空とともにおおたかの森西口周辺の開発状況を見てきました。

現在、流山おおたかの森駅西口周辺はホテルや商業施設の建設がが続々と進んでいます。毎朝通勤で駅に向かうとき、ちょうど職人さん達が現場に向かうタイミングなんですよね。なんか重装備でこれから働くぞ!という感じがちょっと憧れてまうw

今は、各建設物は養生シートがかかっていて灰色で味気ない景観ですが、これからどんどん全貌が現れてくるでしょうね。今後はドンナテナントが入るのか楽しみです。

おおたかの森西口

おおたかの森西口

おおたかの森西口

おおたかの森西口

おおたかの森西口

おおたかの森西口

流山おおたかの森西口

この他にも、スーパー銭湯やオートバックスなども建設中です。コロナの影響で遅延していた施設もありますが、来年あたりからどんどん開業し賑やかな駅周辺となりそうです。

「流山おおたかの森駅」周辺エリアにおける 新規3施設のプレスリリース発表。
みなさんこんにちは。流山おおたかの森駅周辺の開発情報。土地利用計画板を見つけるたびにワクワクしていましたが、おおたかの森...
流山おおたかの森西口に8階建てビル。
みなさんこんにちは。おおたかの森西口駅前の開発が急加速です。今まで紹介した商業施設ビルの他にも色々工事が始まっています。...
流山おおたかの森西口駅前に10階建ての商業・業務施設。
みなさんこんにちは。昨年末におおたかの森駅西口ハナミズキテラス前に商業施設の建設予定を投稿しました。ホテルやスーパー銭湯...
流山おおたかの森西口駅前に「SAKURA TERRACE」。
みなさんこんにちは。ラグビーW杯で大活躍の日本代表。スコットランド戦は大興奮でした。ラグビー日本代表は桜のエンブレムにち...

コメント

タイトルとURLをコピーしました