迷った朝はココ!「ガスト」のモーニングが、かなり侮れない!!。

ガストモーニングみなさんこんにちは。平日は仕事と育児でヘロヘロの@kamichiki家。流山市は「子育て世代の共働き夫婦」(Double Employed With Kids: DEWKs)が多いと聞きます。 DEWKsなど洒落た英語でまとめられていますが、やはり皆さん平日は朝も夜も怒涛の生活を送っているのでしょうか?

週末の朝くらいは、ゆっくりしたいですよね。@kamichiki家でも、時々モーニング(ブランチ)に近所のカフェに行くのですが、一家総出になるとモーニングといえ結構なお値段になってしまいます。お店も限られているのであっちがいい、こっちがいいとなかなか決まりません。

ガストモーニングそこで、モーニングのオススメのお店見つけました。それは「ガスト」!そう、あのすかいらーくグループの「ガスト」です。最近では「cafeガスト」や「ステーキガスト」など細分化されてきました。ちなみに、「バーミヤン」や「夢庵」、「ジョナサン」も系列グループなのですね。勢力スゴイっ!

ガストのモーニングは洋食が10種類。和食が5種類と種類が豊富。モーニングセットは300~700円位とお値段もお手頃ながらも全てのモーニングセットにドリンクバー、スープバー付き。子供用のキッズプレートもパンケーキプレートのみですがおまけ付きで用意されています。

ガストモーニング私、かなり侮っていました。ファミリーレストランの安かろう悪かろう(不味かろう)という時代はすでに終わっていたのですね。近所の江戸川台店と南流山店のガストは店内も綺麗で分煙もしっかりされていました。ファミレスなら子供達を連れてもあまり気を使わなくて済むし、種類も豊富なのでケンカにならないし、しばらくはファミレスモーニングにお世話になりそうです。

モーニングメニュー情報|メニュー情報|ガスト|株式会社すかいらーく|すかいらーくグループ

しかも、ガストはアプリクーポンを使えば、更にお得です!

ガストアプリ お得なクーポンが使える無料アプリ

ガストアプリ お得なクーポンが使える無料アプリ
無料
posted with アプリーチ
関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

フォローする

スポンサーリンク
トップへ戻る