安心して下さい履いてますよ。workmanの防寒ビーンシューズが超絶良い!

ワークマンみなさんこんにちは。暖冬を思わせる関東地方も、何とかスキー場には雪が薄らと積もり始めました。@kamichiki家では年末年始をスキー場で過ごします。4歳の息子はスキーデビューです!

まあ、スキーデビューの件は帰宅してからゆっくり記事にしたいと思います。それより、2015年最後の記事にしても良いくらい衝撃的な商品を見つけました。 今年の年末年始はスキーにきています。毎度の事でお恥ずかしいのですが、準備で朝からドタバタしていました。そして、慌てるように出発。しばらくして、顔が青ざめる。アクセルワークのしやすい足元は夏用スニーカー・・・。気づいた時はすでに高速道路・・・。

今日は子供達の初スキーなのでゲレンデ遊び用に冬用ブーツが絶対不可欠だったのに。そこで、急遽スキー場に向う途中にあった「workman」で防寒靴を購入。これが大当たり!2500円という破格の安さに、軽くて履きやすく完全防水。デザインもぼちぼちで、ゲレンデ遊びに大活躍でした。

これからスキーに出掛ける予定の方や、子供の付き合いでゲレンデ遊びするには超オススメの靴です!workman侮れず。さすが職人ブランド。

クロックスやアウトドアブランドだと、洒落てはいますが、結構お値段もしますよね。でも、この靴なら安くて防寒防水、泥汚れにも気にせず履けるので良いですよ。2015年最終日に良い買い物ができましたw。

と、まあこんな感じで今年のブログは締めになります。今年もたくさんのアクセスありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

いやぁ、workmanの靴本当に凄いよ。あれで2500円って・・・。

トップへ戻る