柏:優勝軒

柏:優勝軒柏警察署付近。国道16号線ぞいにあります。麺屋こうじグループ特徴である、「大勝軒」と「角ふじの」二毛作店です。国道沿いとの事で、いつも混んでいて人気のお店です。平日、夜に訪問。席にはすんなり座れましたが店内は賑わっていました。

醤油ラーメンを注文。中盛まで無料との事で中盛にしてもらいました。ラーメンの見た目は東池袋大勝軒らしく「柏大勝軒」や「大勝軒ロゼオ」と似た雰囲気です。でも、やはり個性があって味のほうは少々違います。チャーシューが分厚くて1枚でも十分な量。隣の方は、「チャーシュー麺」か「ふじ麺」?を注文していたようですが肉で器が埋まっていました。あのチャーシューの量をくっつけたらステーキになりそうな感じです。

柏には、同じ東池袋大勝軒系から派生した「大勝軒」と、「角ふじ系」の流れが人気ですが、どのお店も個性的なので自分の好きなお店を見つけてみるのもよいですね。「優勝軒」のように両方の味が楽しめるお店もあります。

  1. ラーメン(醤油、味噌、塩):730円
  2. 特製ラーメン(醤油、味噌、塩):930円
  3. ふじ麺(醤油、味噌):750円
Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

麺屋こうじグループ公式サイト | Kouji-Dream

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

フォローする

スポンサーリンク
トップへ戻る