スポンサーリンク

こだわりの鶏料理「鳥おやじ」の炭火焼き丼。

みなさんこんにちは。お肉は鳥→豚→牛の順で好きな@kamichikiです。若いころは矢印は逆でした。おじさんになると鶏の美味さが身に沁みます。今回はランチで流山おおたかの森南にあります「鳥おやじ」にランチで行ってきました!

お店の前を通るたびに、来るぞ来るぞと思っていたのになかなか機会がなくて、やっと行けました。テイクアウト弁当をしようと思ったのですが、お店にくるとやはり実食したくなってランチを頂いてきました。

昔ながらの農家のお宅を改装したお店。雰囲気からして美味しい香りがプンプンです。決して広いとは言えませんが、テーブル席の小ぎれいな店内。平日でしたが、ランチ時間帯ともあって満席でした。

お目当ての「炭火焼き丼」を注文。柔らかいつくねと、歯ごたえのある鶏肉は旨味もありとても美味しかったです。無心で一気に食べてしまった。実はひそかにお味噌汁もすごく美味しかった。やはり人気メニューなのでしょうか。@kamichikiが注文した後は、店員さんが残り数を確認していたので人気のようですね。「炭火焼き丼」狙いの方はランチ時間でも早めに行ったほうが良いかもしれません。

鳥おやじ

鳥おやじ

鳥おやじ鳥おやじ

お弁当にも「炭火焼き鳥丼」はあります。

鳥おやじ

美味しいランチが、食べられるお店が近くにあると嬉しいですね。今度は親子丼の好きな息子と来たいと思います。

鳥おやじ(公式ホームページ)
野菜農家が始めた居酒屋「鳥おやじ」流山おおたかの森でうまい酒と新鮮鶏を使った焼き鳥を楽しめます。古民家を改装し落ち着いた雰囲気のアットホームなお店です

コメント

タイトルとURLをコピーしました