スポンサーリンク

こだわりの鶏料理「鳥おやじ」の炭火焼き鳥丼。

みなさんこんにちは。お肉は鳥肉が一番好きな@kamichikiです。特に焼鳥は大好き!アルコールは飲めないけれど、焼鳥は良く行きます。今回はランチで流山おおたかの森駅から少し離れますが、「鳥おやじ」にランチで行ってきました!息子くんと一緒です。

おおたかの森南にあります「鳥おやじ」にランチを食べに行ってきました。息子くんが好きな「焼き鳥」が食べたいとの要求を受けて、久しぶりの訪問となりましたので記事の更新です。

お店は昔ながらの農家のお宅を改装したお店です。テーブル席のある小奇麗な店内。平日でしたが、ランチ時間帯ともあって満席でした。食事する部屋としては、広い場所でないのでベビーカーとか一緒は難しいです。

やはりこちらにくると「炭火焼き鳥丼」が食べたくなります。今は、炭火焼(4本)、炭火焼(5本)とメニューは変わっていて、注文時に「焼き鳥丼」にするか「焼き鳥定食」にするか選べました。息子くんは白ご飯派なので「焼き鳥定食」です。

ジューシーな鶏肉に柔らかいつくね、豚串、葱焼の4本串、鶏肉は旨味もありとても美味しかったです。味に厳しい生意気な息子くんも大満足なランチ定食となりました。つくねがかなり気に入ったようです。

ランチは他に、からあげ定食や親子丼、生姜焼き定食などもあります。新しく蕎麦ランチも加わっていました。暑い日は蕎麦ランチも良いですね。こちらも注文されている方が多かったです。

鳥おやじ

鳥おやじ

鳥おやじ

鳥おやじ

鳥おやじ

鳥おやじ

 

@kamichiki達は11:30分のオープンに合わせていきました。3番目の入店でしたが、食べている間にあっという間に満席となりました。回転数はさほど悪くはないと思いますが、早めの入店か時間をずらしてのランチがよろしいかと思います。

駐車場は7~8台分はありましたので、お車でのアクセスが便利かと思います。

 

 

鳥おやじ(公式ホームページ)
野菜農家が始めた居酒屋「鳥おやじ」流山おおたかの森でうまい酒と新鮮鶏を使った焼き鳥を楽しめます。古民家を改装し落ち着いた雰囲気のアットホームなお店です

コメント

タイトルとURLをコピーしました