PR
スポンサーリンク

肉汁ジュワ~ 『ワインとタパス PORTA』でハンバーガーテイクアウト。

みなさんこんにちは。テレワーク続いています。ずっと家で仕事していると曜日感覚がなくなってきますね。意外と家で仕事はできるもんだなと感じましたが、予想以上にストレスは溜まるものだなと。そうなると楽しみはやっぱりランチなんですよね。

テレワークの接続も安定してきたし、方法も慣れてきたとはいえ意外と昼間は忙しくてランチ時間を逃してしまうことも多々。結局、手抜昼食で済ませてしまうのも現実。平日はなかなか難しいので、休日や週末は、流山で人気のお店のテイクアウトランチを狙うのが唯一の楽しみになってきました。

先週末は、おおたかの森北口の人気イラリアン「PORTA」でテイクアウトのハンバーガーを買ってきました。姉妹店でもある柏の葉にある「アイビーダイナー」のハンバーガーが期間限定でテイクアウト販売と言うことで早速突入・・・。だったのですが、思ったより用事に時間がかかりお店についたのは13時ちょっと前、何ものってない棚にはメニューのタグが風に揺らいでいるだけ・・・。遅かった・・・全て売り切れた??

PORTAテイクアウト

黒板には、残りがあるのかないのかな微妙な表記だったので、店内を覗いて聞いてみたところ、「ポテトは売り切れましたけど、少しお待ちいただければまだ作れますよ」と。在庫の合ったクラッシックチーズバーガーを購入。

ポルタテイクアウト

見た目はシンプルなハンバーガーだけどパテがジューシーで美味しい~。やはり値段相応の事はありますな。久々美味しいハンバーガーを頂きました。

PORTAは当面の間、店内営業はお休みし、12:00~14:00と17:00~19:00のみ、
姉妹店のアイビーダイナーのハンバーガーをテイクアウト店頭販売しております!
 
このおおたかの森北口近辺はお店も多くテイクアウトを行っているお店も多いです。結構お客さんも来ていました。13時頃には、ほぼ売り切れのお店ばかりですので、やはり12時前には買いに来たほうが色々種類も選べそうですね。
 
こちらの「PORTA」は夜もハンバーガーのテイクアウト販売を行っているようですので、気なる方は是非行ってみてください。

#流山エール飯
メンテナンス中
I.B Diner(アイビーダイナー) 柏の葉
柏エリアのアメリカンダイニング、I.B Diner(アイビーダイナー) 柏の葉のオフィシャルページです。お店の基本情報や...

コメント

タイトルとURLをコピーしました