スポンサーリンク

ここは森の軽井沢!?「バーンアンドフォレスト148 CAFE」のテイクアウト。

みなさんこんにちは。本格的にテレワークが始まっている方も多いのではないでしょうか。通勤時間がなくなる分、散歩や軽運動しないとやばいですね。だって流山のお店のテイクアウト美味しすぎです!

先日紹介しました「流山テイクアウトマップ」はとても人気のようですね。レストランやカフェ、ラーメン屋などもテイクアウトを開始しているようです。ラーメンでテイクアウト?など思ってしまうので情報が入ると助かります。

人気店の多い流山ですが、その中でも代表的なカフェ「バーンアンドフォレスト148 CAFE」のテイクアウトに行ってきました。@kamichiki実は初訪問。お店の門をくぐると、まるでここは軽井沢?それともディズニーリゾート?と思わせる綺麗なお店。特に今日は初夏のような青い空と新緑で一段と素敵な雰囲気。

お店の前には列が出来ていたので、時間がかかるのかな?と思いましたが、どうやらコロナウイルス対策から店内には2組づつの入場制限をしていました。なので店外に行列はできていますが意外とテイクアウトということもあり回転は良いです。しかし、予約した方も受け取るには列に並ぶ必要があるのであまり予約のメリットはないかもしれません。

日替わりパスタ&ペンネ(各500円)マルゲリータ(800円)を購入。テイクアウトの種類も多くお手頃価格で驚きました。ピザは焼きたてで熱々良い香りがしていたので、家に持ち帰るまで待ち遠しかった。ちなみにパスタは持ち帰ってレンジでチンです。

バーンアンドフォレスト148 CAFE

バーンアンドフォレスト148 CAFE

バーンアンドフォレスト148 CAFEバーンアンドフォレスト148 CAFEバーンアンドフォレスト148 CAFEバーンアンドフォレスト148 CAFEバーンアンドフォレスト148 CAFE

コロナウイルスの影響でテイクアウトを開始するお店が多くあります。テレワークが多くなりお昼は自宅で簡単に済ませようと思ってしまいますが、気分転換、散歩がてらにちょっとでかけて美味しいテイクアウトランチを楽しんでみてください。

もう食べるしか楽しみがないですからね・・・。

当ブログもそうですが、SNSで「イイネ!」や「シェア」をしていただければ情報が広まります。こんな時ほどぜひ活用して頂きたい。流山のお店を食べて応援しましょう!

#流山エール飯

【公式】BARN&FOREST 148 | 2017年5月グランドオープン
憧れのBARN(バーン)ウエディングを叶える場所が誕生。都心に一番近い森の街「流山おおたかの森」に、自然を愛するウエディング空間が誕生する。施設はどれもこだわりの木造建築で、素朴な木の温もりと心地よい自然美の中で、肩の力を抜いた結婚式を愉しめる。
市民力で乗り切れ!「流山テイクアウトマップ」。
みなさんこんにちは。猛威のコロナウイルスや職場環境が変わった事からドタバタ続きで更新できていませんでした。そもそも、外出...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました