PR
スポンサーリンク

炭火の香り漂う焼き鳥丼「か志わ熟成鶏十八番」のテイクアウト。

みなさんこんにちは。緊急事態宣言が5月末まで延長になりましたね。会社のテレワークスケジュールも発表され、週に1回程度の出社となりました。まだまだ、先はみえませんね。毎年恒例だった社会保険のディズニーランドのイベント中止連絡が来てショックが大きいです。

さて、テレワークも馴染んできましたが、なんだか意外と存在アピールしなくてはならず、意外と忙しい。そんなんだから、意外とランチ時間が未だ安定せず。そんな中、おおたかの森西口の「か志わ熟成鶏十八番」がテイクアウト開始しましたので、早速行ってきました。

テイクアウトメニューは豊富でイートインメニューも用意されています。お酒も販売されていましたよ。もちろんこちらの人気商品でもある焼鳥を使用した「焼き鳥丼」を!

@kamichikiが行ったのはテイクアウト初日でしたので、まだ色々準備が整っていないようで、少々待ち時間もありました。今は事前に電話で注文しておくとすんなり受け取りも出来るようです。

焼き鳥の匂いを嗅ぎながらテラスで待っているのも良いですけどね。

か志わ熟成鶏十八番

か志わ熟成鶏十八番

か志わ熟成鶏十八番

蓋を開けると、炭火の香ばしい香りが一気に食欲を煽りました。ネギマにツクネ、そぼろに卵とボリュームもあります(初日とは内容変わっているかも)。焼き鳥やつくねは食感がとても良くて流石に美味い!あっと言う間の完食でした。

お店は19:00ラストオーダーなので、お昼だけでなく夜ご飯もテイクアウトで楽しめますね。週末の夜は、美味しい焼き鳥とお酒で、家呑みも良いかもしれません。

チラシをお持ちの方は、割引がありますので忘れずにお持ちください!

#流山エール飯

か志わ熟成鶏十八番 おおたかの森店 (流山おおたかの森/居酒屋)
★★★☆☆3.26 ■<新年会・歓送迎会承ります>名物の生つくね含む串コースとお酒をご用意してお待ちしております ■予算...

コメント

タイトルとURLをコピーしました