スポンサーリンク

満足度100点「ビストロ ミナミンカゼ」のテイクアウト。

みなさんこんにちは。今週は流山の名店「ビストロ ミナミンカゼ」のテイクアウトしてきました。そう、イベントなどで丸ごとのチキンがロースター(っていうのかな?)の中でクルクル焼かれているあのお店です!もうね。見ただけで美味しいです。

最近はどこのお店のランチテイクアウトにするかで揉めている@kamichiki家。今回は流山でも有名な「ビストロミナミンカゼ」に。こちらのお店は今更説明する必要がないくらいの人気店ですね。お店での食事には来たことがありませんでしたが、念願のテイクアウトに来れました。

テイクアウトメニューは「ローストチキンプチ弁当」「チキン南蛮プチ弁当」「チキン南蛮(レギュラーサイズ)」とシンプル。プチ弁当は各500円とお手頃です。

「プチ弁当は、お子様や少食な方向けのメニューです」と言われていましたが、いやいやいや、大人でも大満足です。ランチには十分な量ですよ。それどころかこのクオリティで500円って・・・。

家族全員「お肉デカ~イ!柔らか~い!美味し~い!」の連呼でした。ローストチキンはもちろん、バターライスも美味しい。チキン南蛮もお肉は柔らかくてタルタルソースも絶妙な酸味で美味しかったです。

ミナミンカゼ

ミナミンカゼ

ミナミンカゼ

ミナミンカゼ

普段、なかなか行けないお店のテイクアウトランチ。テイクアウト(お弁当)なので、お値段もお手頃なので嬉しい限りです。

GW明け辺りから、更にテイクアウトを開始するお店も増えるみたいですね。気になっていたお店のテイクアウトランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

とりわけ「ミナミンカゼ」さんのテイクアウトはコスパ的にもおすすめです。出来上がりまで少々時間がかかるので、お急ぎの場合はご予約してからの良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました