スポンサーリンク

ニクニクシイ美味さ 爆弾ハンバーグ!フライングガーデン。

みなさんこにんにちは。最近の楽しみといえば、家族での食事くらいでしょうか。家での食事も楽しいのですが、家庭では味わえない味を求めてしまいますよね。先日、テレビで「フライングガーデン」の誕生秘話を特集されていまして、無性に食べたくなってしまったので行ってきました。

流山市は、「フライングガーデン 流山前ケ崎店」があります。爆弾ハンバーグという名前の方が、うなずける方も多いのではないでしょうか。熱々の鉄板にのせられてくるくる俵型のハンバーグを店員さんが目の前で半分に切ってくれるハンバーグですが、その時に油が跳ねるので、その形や様子から爆弾ハンバーグという名前が付いたそうです。

そしてそして、こちらのお勧めは2種類あるソースの内のにんにくソース。熱々のハンバーグに、ニンニク醤油の香りは一気に食欲が進みます。ステーキハンバーグと言われる肉々しいハンバーグとベストマッチです。

また、セットライスを+80円でガーリックライスに変更できます。ハンバーグにガーリックライスとおもそうですが、意外とそうでもないんですよね。スキレットで出てくるこのガーリックライスへの変更もぜひお薦めです。また、セットご飯はおかわり自由となっています。通の人は、おかわりライスをニンニクソースをかけて食べるようですw。

ランチ時間は更にコスパがよさそうですね。ランチタイムは16時までとの事なので、子供達と早めの夕食という事でも良いかもしれません。

フライングガーデン

フライングガーデン

 

@kamichiki家では比較的良く行くお店でしたので、特に記事にしていなかったのですが、久しぶりに行きましたら、やはりハンバーグは美味しかった事、また、店内の席間隔の広さなどもよく、ゆっくり安心して食事が出来たのもありご紹介です。

※お店に訪問したのは「緊急事態宣言」再発令前です。営業時間の変更等が発生していると思われますので、お店に行く際はご確認の程お願いいたします。

おおたかの森付近にお住まいの方は、柏の葉店の方が近いかもしれません。

フライングガーデン公式ホームページ
北関東一円に展開するホスピタリティレストラン「フライングガーデン」のホームページです。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
グルメ情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました