スポンサーリンク

笑顔で美味しく食べる 焼きそば専門店「焼きそば まるしょう」。

みなさんこんにちは。先日サフランの焼きそばパンが焼きそば多すぎとネットで話題になっていました。焼きそばといえば、手ごろで美味しく調理も簡単でご家庭でも人気ですよね。。わが家では息子くんのサッカークラブのある土曜日のお昼は、簡単で美味しい焼きそば率が高いですw。

焼きそばといえば、柏の豊四季駅近くに焼きそば専門店「焼きそば まるしょう」をご存じでしょうか。都内には焼きそば専門店が次々にオープンし、第3次焼きそばブームの到来といわれています。その火付け役となったのが「焼きそば まるしょう」なのです。

今回は久しぶりに店舗に来ました。「まるしょう特製ソース焼きそば」に季節限定の「カキ味噌バター焼きそば」を中盛で、あとビールのお供で一番人気の豚の角煮(ハーフサイズ)を注文しました。

子供達とシェアと思って注文しましたが、ボリュームが凄くて中盛だと少し後悔。並盛でよかったかも。もちもちの太麺なので、おなか一杯になります。夜の部はサイドメニューも豊富なので、大人から子供ま美味しく楽しめます。何より「ワンピース」の漫画本に助けられ大人もゆっくり食べれました。

焼きそばまるしょう

焼きそばまるしょう

濃厚な味付けにカキの旨味が染み込んでいます。

焼きそばまるしょう

とろとろ豚の角煮は、子供達にあっという間に食べられました。

焼きそばまるしょう

焼きそばメニューは種類も豊富。「ナポリタン焼きそば」もありました。

焼きそばまるしょう

焼きそばまるしょう

焼きそばまるしょう

店の前の駐車場は入れ難いですが、第二駐車場もあります。

 

人気のお店なので、ご家族で行く際には予約をした方がよろしいかと思います。@kamichiki達は、夕方早めの時間帯で訪問したので、たまたま予約なしで入店できましたが、タイミングが悪いと満席で待ちになる可能性もあります。

基本は鉄板焼きそばですが、お皿に移して提供してくるることも可能ですので、小さなお子さんでも問題ありません。焼きそば好きな方はぜひ一度お試しください。

Home | 焼きそばのまるしょう
どこか温かく懐かしい、それでいて新感覚のモチモチ食感。焼きそばのまるしょう。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
グルメ情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました