PR
スポンサーリンク

オシャレ×美味い 千葉県初進出!「SHOGUN BURGER 流山おおたかの森店」11月中旬、新規オープン予定。

みなさんこんにちは。ハンバーガー大好き父息子の@kamichikiです。おおたかの森西にバーガーキングがオープンして浮かれていたところ、新たに「SHOGUN BURGER」が、おおたかの森西にオープンするようです。

何を隠そう、息子君がハンバーガーに目覚めたのは秋葉原で「SHOGUN BURGER」の美味しさを知ってしまったから。それもそのはずで「SHOGUN BURGER」は、「Japan Burger Championship 2022」優勝 し、世界選手権の出場権を得たほどの実力のあるハンバーガー屋さんなのです。たまたまテレビでコンテストの特集されているのを観まして、秋葉原に行ったときに食べに行ったのです。

そんな人気のハンバーガー屋さんが、流山おおたかの森に出店するなんてびっくりです。流山おおたかの森駅直結との事で、場所は「こかげテラス」にオープンでしょうかね。オシャレ×美味い」とメディアやSNSで話題の本格グルメバーガーショップでは、現在求人募集しています。興味のある方はググってみてください。

息子に伝えたらガッツポーズしてましたが、気軽に食べれるようなお値段設定でないので・・・。流山おおたかの森はハンバーガー屋の激戦区になってきましたね。

バンズに「SHOGUN」の焼き印が目印。

ショーグンバーガー

SHOGUN BURGER|ショーグンバーガー
「SHOGUN BURGER(ショーグンバーガー)」は、創業35年の「焼肉ハウス 大将軍」が本気でつくった和牛ハンバーガ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました