PR
スポンサーリンク

豊富なサンドイッチの種類が魅力「KOUJI SANDWITCH(コウジサンドイッチ)」。

みなさんこんにちは。お出かけの際の朝食はどうなさってますか?早起きして自宅で朝食、コンビニで朝食、レストランでモーニングなど色々あるかもしれません。ひとつの選択肢としてサンドイッチなんていかがでしょうか。野田で人気の「KOUJI SANDWITCH」に行ってきました。

わが家は野田方面へ移動する際に立ち寄るのが多いお店の一つとして「KOUJI SANDWITCH」があります。野菜系、総菜系、スイーツ系と数多くのボリュームのあるサンドイッチがたくさん並んでいてお値段もお手頃、美味しくいただけます。人気も高いのでお昼頃に行くとサンドイッチは、ほとんど売り切れている状態の時も多いのです。

今回は、遅めの朝食で10時頃に訪問しましたので、店内も比較的空いていてサンドイッチも豊富にありました。もちろんこの時間前後もお客さんは切れ間なくいらしてました。

とにかくサンドイッチの種類が豊富でショーケースの前に立つと悩んでしまうので、本能に任せましょう。ドリンクの種類も豊富ですので、みなさん注文の時に迷っている方を多く見かけます。並んでいる時にメニューを見てあらかじめ決めておくと良いと思います。

お得なセットメニューもありますのでそちらもお勧めです。また、こちらの皮つきポテトはボリューム満点で美味しいので絶対お勧めです!わが家は必ず注文しています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KOUJI SANDWITCH(コウジサンドイッチ)(@koujisandwitch)がシェアした投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました