PR
スポンサーリンク

「大戸屋ごはん処 コトエ流山おおたかの森店」3/23グランドオープン。

みなさんこんにちは。流山おおたかの森周辺は、新しいお店がオープンしてきています。流山おおたかの森S・CやANNEXでも店舗の入れ替えやリニューアルが行われていますね。コトエおおたかの森では以前紹介した「大戸屋」がグランドオープンです!

@kamichikiが学生時代からよく通っていた「大戸屋」。昔は大衆食堂というお店で、お蕎麦とかつ丼が同じサイズの丼ぶりでセットになっていて当時500円位で食べれたと思います。今は全国にチェーン展開して店舗も増えメニューも豊富になりました。そんな大戸屋もご飯が美味しくて社会人になってもよく利用していました。

そんな「大戸屋」が、流山おおたかの森に3/23にオープンします!コトエの飲食店施設の入る2階になります。牛角食べ放題の向かい側になります。お店は準備万端のようで、店の外にはメニューもでていました。すでにオープンしていると勘違いして入店しようとしている方もいらっしゃいました。

和食(ごはん処)のお店は少ないので、「大戸屋」参入はうれしいですね。お弁用の種類も豊富なようなので、テレワークのランチなどにも利用できそうです。

おおたかの森周辺も人気店が増えてきて充実してきました。コトエにはまだ空き店舗があるので、今後の新しいお店の出店も気になるところです。

大戸屋おおたかの森

大戸屋おおたかの森

 

大戸屋
素材と店内調理にこだわる、定食の「大戸屋ごはん処」を展開。“そうそう、これこれ”って、思わず嬉しくなる味。家庭の食卓にあ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました