PR
スポンサーリンク

TXグランドアベニュー流山おおたかの森に「伝説のすた丼屋」11月中旬オープン予定。

みなさんこんにちは。子供も大人も大好き「吉野家」、「すき屋」、「松屋」の牛丼屋さん。どのお店も美味しくて、早くて安い!メニューも豊富で忙しい時でもガッツリ食べられるのは、懐寂しいサラリーマンのランチ事情でも救いのお店です。その中で異色の人気を誇る「伝説のすた丼」というお店はご存じでしょうか。流山おおたかの森駅にやってくるようです。

「伝説のすた丼」知る人ぞ知る人気のスタミナ系どんぶりのお店。ガテン系(死語?)や学生さんに人気ですよね。冒頭のお店たちと違うのはメイン食材は「牛肉」でなく「豚肉」となり、にんにく醤油ベースのタレになります。そして並盛でもごはんの量が多いので女性やお子さんは注文時に注意したほうがよいかも。

@kamichikiは昔から「伝説すた丼屋」は大好きで今でも職場近くの「伝説のすた丼」に行っています。にんにく醤油の味がたまらんのです。

その「伝説すた丼屋」が流山おおたかの森にオープンするようです!
※2023/9/30  求人案内の情報より11月中旬オープンに修正しました。

ネットに求人案内がでており、9月中旬~10月上旬 11月中旬オープンとなっております。場所の確定情報は、まだ得られていないのですが、「流山おおたかの森駅」徒歩すぐという記載から、「TXグランドアベニュー流山おおたかの森」の空き店舗にオープンするとの情報が濃厚です。

実は以前、南流山に店舗はあったのですが、閉店してしまったのですよね。「伝説すた丼屋」の公式HPの店舗情報をみると、流山店【FC・デリバリー専門】として残っているようでした。知らなかった。

伝説のすた丼

「伝説のすた丼」公式HPより

流山おおたかの森周辺は、お洒落な飲食店が多く増える中、このようなガッツリ食べられるお店が少なかったので、楽しみですね。在宅勤務のランチには、にんにくプンプンさせながら掻き込みたいです!

伝説のすた丼屋/名物すた丼の店【公式サイト】
「伝説のすた丼屋/名物すた丼の店」の公式サイトです。秘伝のニンニク醤油ダレを絡めた豚バラ肉を大盛りご飯にのせたスタミナと...

コメント

タイトルとURLをコピーしました