PR
スポンサーリンク

南流山:くるまやラーメン南流山店

なんだか懐かしい味噌ラーメンが食べたくなり、南流山の「くるまやラーメン」に行ってきました。この周辺には人気のラーメン屋も多く更には味噌ラーメン専門店も数件あります。その中でも選んだのは「くるまやラーメン」。学生時代よく通っていたので懐かしくなり行ってきました。

昔からくるまやラーメンにくれば「ネギ味噌ラーメン」だったので迷わずにネギ味噌ラーメンを注文。『昔も今も変わらぬ美味さ』キャッチコピー通り変わらぬ美味しさでした。くるまやラーメンの味噌はコクがあり、香ばしい香りがたまりません。味噌の他にもメニューも多いですが、大抵の方は味噌を頼んでいますね。そして、南流山店は常連様が多いようで、定員さんとも気さくに話されていました。

ねぎ味噌ラーメンとサービスで付く半ライス。最強のコンビです!

昭和43年、国鉄綾瀬駅前にてうどん・そば店開業。そして昭和45年頃、足立区平野町の国道4号で観光バスを改造してラーメン屋を始めました。そうなんです!くるまでラーメン屋を始めたのが現在のくるまやラーメンの始まりなんです。当時も新聞に記載されるほどの人気でした。昔も今も人気の秘密は、味噌にあります。

 

くるまやラーメン

  1. 味噌らーめん:720円
  2. ねぎ味噌ラーメン:950円

株式会社 くるまやラーメン
くるまやラーメンが創業以来こだわり続けているのは「本物のおいしさ」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました