PR
スポンサーリンク

流山:にんたまラーメン流山店

朝の情報番組で「にんたまラーメン」が紹介されていましので、久々に行ってきました。にんたまラーメンの特徴でもあります、駐車場も広く店内座席数も多いです。こちらは365日24時間営業のラーメン屋さんです。にんたまラーメンは茨城発祥のようです。

主力のにんたまラーメンは背油の浮くとんこつ醤油味の背油チャッチャ系です。比較的軽めなので食べやすいかと思います。でも、しっかりにんにくの香りは楽しめます。また、にんにくが無料で追加トッピングできるセルフカウンターもありました。追いにんにくも可能です。

ラーメンの種類や定食セットメニューもありご家族でも楽しめます。また、にんたまラーメンにはメガ盛(1600円)があり麺3玉分となるよう、大食漢の方はチャレンジしてみては。家族でシェアして食べてもOKとの事でお子さんのいる家庭ならば上手く配分すればお得かもしれません。

ちなみに、にんたまラーメンの1号店は取手にあるようです。

にんたまラーメン

にんたまラーメン

にんたまラーメン

にんたまラーメン

にんたまラーメン

店舗外には、冷凍ラーメンの自販機も設置されていました。お家でもお手軽に、にんたまラーメンが楽しめます。

  1. にんたまラーメン 720円
  2. 悪魔のにんにくゴロゴロにんたまラーメン 920円
    ※各種セットメニューも充実しています。

【にんたまらーめん】24時間365日おいしいラーメンをお届けします!【ゆにろーず】

コメント

タイトルとURLをコピーしました